FC2ブログ
2006/11/10

エロックスジャパンZ 中野千夏ちゃんのオマンコ

おまんこNo.80「妖艶な和服痴女」


中野千夏のオマンコおまんこNo.80の紹介です。前作でOLに扮して淫乱なレズプレイと美巨乳を披露してくれた中野千夏ちゃんが、和服姿ピンで登場!ありそうで、なかなかない和服着物のAV。少しずつ肌蹴ていく様をみるだけで、淫乱な気持ちになるのは、日本人の心なんでしょうかね?しゃかしゃかお茶を立てる如く、高速のオナニーで「だめっ」とイッチャウ彼女。おま○こアップのナイスカメラワークの本番もはだけた着物がいい感じです。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 中野千夏

  • 時間: 45:30

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/11/04

エロックスジャパンZ 岡野美優ちゃんのオマンコ

おまんこNo.78「むっちり巨乳娘をH責め」


岡野美優のオマンコおまんこNo.78の紹介です。妹系、岡野美優ちゃんがエロックスに登場!!いや~かわいいですね!喋り方・振る舞い・笑顔、癒されます。こんな妹いたら幸せっすよね。きっと。まずは、車で移動しながらのオナニー。「みんなに見られてるよ~」って言われると意識して、恥ずかしがる美優ちゃん。恥ずかしくていけないという彼女ですが、ローターはずっとおま○こにあてたまま。エッチ大好きですね~
お次は、野外フェラ。全裸で、露出を楽しむかのようにぴょんぴょんはねまわる美優ちゃん。かわいい!それでいて、フェラです。めちゃめちゃ興奮します!口内射精されて、笑顔でいられるともう、ぎゅってしたくなりますね~。その後も、3P・Wフェラ・放尿となかなか濃いムービーとなっています。練乳に見立てて苺にいっぱいザーメンをぺろぺろ食べちゃう、淫乱美優ちゃんなかなかナイスです!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 岡野美優

  • 時間: 1:44:14

  • ルックス: ★★★★☆

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/10/22

エロックスジャパンZ 月丘うさぎちゃんのオマンコ

おまんこNo.74「高学歴の女って乱れるの?」


月丘うさぎのオマンコおまんこNo.74の紹介です。キター!!高学歴のうさぎちゃんによる引退作品!これは、エロい!みなきゃ絶対損します!内容満載。舌まで出してものすごい乱れまくりのうさぎちゃんに、僕ももうムラムラしちゃって、仕事どころじゃないっすよ!もうここまで気取ってるお姉さんが、セックスで壊れるのを見せてくれるのは、うさぎちゃんだけだったかもしれませんね。あぁ、引退残念!!!超美脚・美尻の持ち主でもある彼女ですが、みどころは、よく似合うTバックと、顔に射精され、どろどろになった顔のまま悶えファックされ続けるシーン。それと、何も処理もしてないという天然の綺麗なおま○こ!!!これを逃すと後悔しますよ!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 月丘うさぎ

  • 時間: 2:01:05

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/08/11

榎本加奈子ちゃんのオマンコ

おまんこNo.53「裸を見せて気持ち良くなろう」


榎本加奈子のオマンコおまんこNo.53の紹介です。あの榎本加○子に名前も顔も似ている榎木加奈子ちゃんが登場です。舐められるのも、舐めるのも、ハメられるのも大好きな二十歳の淫乱娘が、男優にいじられまくり。胸をモミモミ・ペロペロされると乳首を立たせ、おマンコはヌルヌル。さらにマッサージ器で股間を刺激されると目をトロンとさせイってしまいます。気持ちよーくなった加奈子は男優のおちんちんを自らおねだり。大また開きでペニスを挿入されると腰を振り、快感をもとめます。最後は精子を口に受け、しっかりと飲んでしまう精子大好き娘。これで終わりじゃありませんよ。第2回戦ではセーラー服に身を包んだ加奈子が先ほどよりも激しく求めます。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 榎本加奈子

  • 時間: 01:45:50

  • ルックス: ★★★★☆

  • 鮮明度: ★★★★☆

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★☆

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/07/28

パトリシアのオマンコ

おまんこNo.46「AV女優養成所」


パトリシアのオマンコおまんこNo.46の紹介です。AV女優育成所といってもただのAV女優ではありません。ヨーロッパ産の白人ギャル達が日々腰を振り、ペニスにしゃぶりつきながらAV女優を目指すスペシャルな育成所なのです。今回700人の応募の中から選りすぐられた女性生徒は4人。金髪ギャルのバネッサ、笑顔が美しいメッシュヘアーのパメラ、童顔で黒髪がキュートなパトリシア、メガネっ子のヨーロピアン萌え系19歳のジェイ、そして有名ポルノ女優のデイジー・フォックスとカトリーナがエロ教官として登場!まずアカデミーに到着したら、マッサージ、セクシーダンスの練習。そしてフェラチオの練習。丹念にペニスを舐める練習をする生徒達。挿入はこの育成所では生限定。ストリップ・レズの練習など見所盛りだくさん!素人女性がはずかしながらもマンコに突き刺さるペニスをたっぷり楽しむ姿が最高です。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: パトリシア

  • 時間: 01:37:36

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★☆

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

