FC2ブログ
2006/11/27

カリビアンコム 飯島なつきちゃんのオマンコ

おまんこNo.85「美ジーンズ」


飯島なつきちゃんのオマンコおまんこNo.85の紹介です。エロかっこいい女ほど、最大限の魅力を引き出すジーンズ!スラリ伸びた長い脚、真ん丸の曲線を描くムチムチのお尻、ジーンズが似合うベストドレッサーを受賞してもおかしくない程、イカした女、飯島なつきが口では説明出来ないほどいやらしいデニム姿で登場!夜のネオン輝く大都市新宿歌舞伎町の現役バリバリ、カリスマキャバ譲が未だかってないエロいデニム姿(オマンコ部分をカット)で壮絶なハードファック劇を演じてくれる。ムービーの構成は挑発ポーズ、ルーター&バイブプレイ、壮絶な指マン&潮吹き、男4人相手にフェラ&パイズリ、そして大絶叫の3P地獄、ガレージ内でのフェラと見所たっぷりの90分!全てのシーンにおいてジーンズは決して脱がないんです。いやらしくカットした部分から見える濡れ濡れのオマンコが妙にいやらしく、コスプレ以上の興奮まちがいなし!それにしても飯島なつき、マジにエロかっこいいんです。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。そしてアメリカンサイズにも劣らないダイナミックボディ!プリンプリンの巨乳は何とFカップ!この肉弾で男4人相手にポコチンを挟んでは果てさせ続ける姿は只者ではありません。何せ、挟まれたポコチンがその肉弾の谷間で見えなくなるんですから、エロのミステリーゾーンと呼んでも決して過言ではありません。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!カリスマキャバ譲、飯島なつき!この女で抜かず誰で抜くんだ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/10/31

カリビアンコム 姫川麗ちゃんのオマンコ

おまんこNo.77「目覚ましマンコ」


姫川麗ちゃんのオマンコおまんこNo.77の紹介です。カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの姫川麗さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマ○コを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。どんな味がするかしら? あ~クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている麗さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。時折オマ○コをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる麗さんの魅力に負けたのかちょっとカリビアン嬢的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!動画見なくてもヘッドフォーンをつけ麗さんの淫語だけでヌケること間違いなし!!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/10/11

カリビアンコム 白石ひよりちゃんのオマンコ

おまんこNo.71「紅い情熱」


白石ひよりちゃんのオマンコおまんこNo.71の紹介です。ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ~なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ~~~え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい~~!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください~~♪

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/09/17

カリビアンコム 喜多嶋沙織ちゃんのオマンコ

おまんこNo.65「合同企画~SM~陵辱願望~」


喜多嶋沙織ちゃんのオマンコおまんこNo.65の紹介です。OLの制服がよく似合う、喜多嶋沙織が登場です。内容はと言えば陵辱!淫乱なOLをオフィスで屈辱しちゃうんです。普段はオフィスでまじめに仕事をこなす喜多嶋沙織ちゃんですが、この日はなぜか仕事中に居眠り。そんな彼女が夢を見ます。それは普段はまじめに見える沙織ちゃんからは想像もできないぐらいのHな夢。普段から心に思い描いていた、オフィスでのオナニー。誰もいないオフィスでパンティーの上からクリトリスを刺激。そしてパンティーを脱ぎ、大また開きでおマンコを愛撫。更に男がオフィスに突然現れ、沙織ちゃんに襲い掛かります。ソファーに沙織ちゃんを押し倒した男は、そのまま彼女の下半身へと手を伸ばすのです。強引にマンコを刺激される沙織ちゃんは「やめてください」と口では言うが、下半身はしっかりと感じてしまうのです。そのことに気づいた男の攻撃は激しさを増し、指マン、クンニ。そしてバイブレーターを取り出し、沙織ちゃんの口に強引に突っ込むのです。そしてバイブレーターを彼女のたっぷりと濡れたマンコに強引にバックから挿入。更に今度は彼女を縛り上げ、手足を拘束具で固定した状態で愛撫。パンストを破りむき出しになったパンティーの中にローターを仕込みます。動けずただローターに犯され続ける沙織ちゃん。ギャグボールを咥えさせられた口からヨダレがダラダラを滴り落ちます。ギャグボールを外された口に今度は太いペニスを咥えさせてのフェラ。やや強引にペニスを抜き差しされ、最後は精子を口で受けます。散々調教された沙織ちゃんは男のペニスを生で入れられても感じるは肉欲の奴隷。机の上で散々おもちゃにされ、最後は口を精液受けにされてしまいます。これは絶対お勧め。陵辱されてもまんこをヌルヌルに濡らし、太いペニスで生姦される彼女の痴態をたっぷりとお楽しみください。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/09/08

カリビアンコム 阿立未来ちゃんのオマンコ

おまんこNo.62「大人未満」


阿立未来ちゃんのオマンコおまんこNo.62の紹介です。写真集まで出し、世の男を悩殺してきた人気爆発ロリギャルの阿立未来 ちゃんの初裏デュー作が登場です。自己紹介を始めて、かわいく話し出している所にエッチなチャチャが入ります。性感帯のピンクのマ○コをクリクリと弄られて、あ~気持ちいい!あ、気持ちよすぎてもう喋れないよ!と言う未来ちゃんのクリちゃんにローターを当て、次から次へと質問攻めする男優!ローターを当てられたマ○コはどんどん濡れて赤みを増して充血してきました。あ、あ、イッちゃうとかわいい声をあげるとイク寸前でローターを離したり近づけたりの強烈ローター攻めが続き、未来ちゃんはかわいい声でもうイカせてとお願いする。指を入れるとすでにグチョグチョと音をたて、おま○この音がすると言う未来ちゃんはかなりのエッチ好き!指マンで大量の潮を吹いて座っていたソファーがびちょびちょに。。ベットの上で男優にちょっと体を触られただけで、全身がトロけるように身をゆだねる未来ちゃん。M字開脚で性感帯のクリトリスを舌で舐められると大きな声をあげて昇天、すぐに指マンで又大量の潮。音をたてて、フェラから69に。気持ちよすぎてすでに目はうつろ状態のまま、欲しい。。。とおねだりして、挿入です。小さいマ○コにメリメリとチ○コが挿入されると子供のような黄色い声をあげて絶叫しまくり自ら腰を振る。未来ちゃんの本気ファック、カリビアン嬢も見入ってしまいました。これはヌケますよ!!大きな口を開けて大量ザーメンを受ける未来ちゃん。さらにローターオナニー、バイブとエロ淫行は続きます。エッチな未来ちゃんオススメ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/30

カリビアンコム 藤城雪音ちゃんのオマンコ

おまんこNo.59「ピュアエッチ」


藤城雪音ちゃんのオマンコおまんこNo.59の紹介です。か、かわいい~!!19歳の藤城雪音ちゃん、カリビアンコムに初登場です。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女!ロリ系AV女優の相○唯○ちゃんにも似ています。スレンダーボディーにスタイル抜群でモミやすい、お手ごろサイズのオッパイの持ち主なんです!超ミニスカートをはいて、音楽にあわせながらダンスオナニー!何やら、ダルマを抱えて登場の雪音ちゃん、急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ~な気分になってしまうらしい。ダルマの上に座り腰を前後に動かし、オナニーを始めちゃう。ダルマにまたがりカメラ目線でオナニーする雪音ちゃん。かなーりエロフェロモンバリバリ!ローターを持った男優が現れ、雪音ちゃんを責めまくる。カメラに綺麗に処理されたおま○こを向けて、喘ぐアングルがあなたの下半身を刺激すること間違いなし!ブルーの衣装に足首を縛られて、登場の雪音ちゃん。M字開脚にされて、クンニ、指マン、疣つきバイブ攻め。おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら、かわいい声で喘ぎまくって昇天!バイブでお腹一杯にしてもらった後は、フェラでお返し。19歳なのに、雪音ちゃんのフェラテクすごいよ~!巻き舌で亀頭をペロペロと嘗め回し、過のAVアイドル長○愛ちゃんを思わせます。ち○こが挿入されて合体です。ナイスボディーを震わせて、感じまくる雪音ちゃん。もう最高!口に出されたザーメンを手でたっぷりもて遊んでフィニッシュ!となりますがまだまだこれだけじゃ終わりません。ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の雪音ちゃん。おもむろにフェラを始めます。さあこれから何が始まるのかは動画を見てのお楽しみ!かわいい雪音ちゃん、カリビアン嬢の超オススメ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/07

水野あすみちゃんのオマンコ

おまんこNo.51「関西系美巨乳とオメコせぇへん?」


水野あすみちゃんのオマンコおまんこNo.51の紹介です。えぇええええええぇ!今日のカリビアンコムの動画はすごいよぉ!な、なんと水野あすみちゃんの寝起きどっきりだけでもすごいのに、い、引退作品なんて! これはもう永久保存版になること間違いなし!!期間限定作品なので皆さん早くダウンロードして下さいね。ピンクのパジャマでかわいい顔で寝ている所を起され何やらマイクロビキニのようなセクシー水着に着替えさせられちゃうあすみちゃん。寝起きのせいか動作が多少鈍いところが又かわいいです。ビキニのパンティをマンコに食い込ませたりして、遊ぶ男。小さい三角からはみ出たマン毛が超エッチ。コスプレマニアの男にオネガイされ、腹だし露出系のギャル衣装に着替えたあすみちゃん。おわん型のFカップの美巨乳がおいしそうにぷるぷる揺れる。ブルマに似たようなパンティを食い込ませ、メコスジをいやらしくなで回す男。M字開脚にさせて、メコスジを舐めて味見。メコスジですでに勃起した、ポコチンをオシャブリするあすみちゃん。男の変態プレイはさらに増し、ブルパンのマンコ部分をハサミで切って穴を開け、マンコを開いて、いやらしくオマンコ小さいね~!!と言いながら、ベロベロとクンニを始める。69の後は穴あきブルパンを履いたまま、騎上位で生挿入。巨根があすみちゃんの小さいマンコに出たり入ったりするところがカメラにバッチリ映っていて、興奮度かな~り大!Fカップのオッパイを大きく揺らながらは激しく
腰を振りフィニッシュはかわいい顔にぶっかけ!お見逃しなく。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/04

上原留華ちゃんのオマンコ

おまんこNo.50「牝のしつけ方」


上原留華ちゃんのオマンコおまんこNo.50の紹介です。さあ、久しぶりにロリ心、いじめ心、をくすぐってくる激烈に可愛い子の登場!某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューを果たした美少女・上原留華! 150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件を全て備えた超ドMの美少女!ムービーの構成は暴言インタビュー、手コキ、超~ハードなローター&マッサージ機を使ってのオナニー、フェラ&手コキの高度テクニック、潮吹き、ハードファックといじめられながらのエッチシーンが盛りだくさん!まずはインタビューからスタートですが、インタビューに答える上原留華ちゃんに早くも男の言葉の暴力が!そんな暴言にも負けずに懸命に答える上原留華ちゃん。そして男の「マ○コを見せろ!モタモタすんなよ!早く脱げ」言葉通りにパンツを脱ぎ、ピンク色のオ○ンコを披露しちゃいます。ピンク色のマ○コをおもいきり開いてドアップのサービス。それでも続く男の言葉の暴力に今度はポコチンを手こきで奉仕、「こうしろ!ああしろ!」と男のうるさい注文にも嫌な顔ひとつせず、ご奉仕する上原留華ちゃん。乱暴にされながらもどこか嬉しそうな姿はやっぱり超~ドM娘ですね!続いては男二人に何やら手錠のようなモノをつけられ、ローターで体中刺激される上原留華ちゃん。そのローターの刺激におっぱいの乳首はビンビン、オマンコからは溢れんばかりの汁が垂れ状態。更にマッサージ機でオ○ンコを押しつけられ「イクッ、イクッ!」を連発。熱く興奮しまくった体は小刻みに痙攣を起こして物凄い喘ぎ声、いや泣き声に近い声だけが部屋中に響き、その空間は異様な雰囲気と言っても過言ではありません。2本のポコチンを同時にフェラ&手コキするシーンでは顔はロリなんですが、目が完全に淫乱化した上原留華ちゃんの絶品舌技、高度なハンドテクニック、見ているだけで我慢汁が垂れそうです。乱暴に扱われても心で笑って苦痛の表情、どんなエッチシーンでも超がつくほどエロすぎる上原留華ちゃん。これ以上のストーリーは読んで感じるより、とにかく見て感じてください。私も仕事を忘れて一服、いや一抜きしてきますので ・・・。このムービーを見た後にはS心が芽生えてる自分に気がつくはずです。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/07/30

朝丘まりんちゃんのオマンコ

おまんこNo.48「女教師のおっぱい」


朝丘まりんちゃんのオマンコおまんこNo.48の紹介です。今日は憧れの女教師物語。エロリストの朝丘まりんサンが教室で挑発ポーズ。洋服の上からでも十分にわかるボリューム満点のマシュマロおっぱいを服の中に手を入れてモミモミ。スカートを脱ぐと丸いお尻にリボンがついたエロいTバックのパンティをはいている。先生に誘惑されて、すでにビンビンになった生徒の男根にしゃぶりつく淫乱女教師。亀頭を丁寧に舐め、玉の裏や陰毛まで唾をたらして、バキュームフェラ!そしてマショマロおっぱいのパイズリ。気持ちよすぎてスペルマ口に発射!おいしそうに指についたザーメンまでしゃぶってナメるまりん先生!講習中にシタくなり男子生徒を淫欲。恥ずかしがる手を無理やり豊かな胸に導き、欲情している生徒をスカートをまくりあげてさらに誘惑。教壇の上に座り、すでに濡れてクリトリスが肥大化した おまんこ を大きく開いて生徒に見せる。クリ豆を自分の指に唾つけて弄りまくり、指を2本入れてグチョグチョとかき混ぜる。もう男子生徒の目はその おまんこ に釘付け。まりん先生は男子生徒にクンニを要求する。生徒はクリトリスを丁寧に刺激し、大陰唇や小陰唇を強く吸うが物足りないマリン先生は自分で指を入れ激しく おまんこ をかき混ぜ昇天!そして大胆に教室で放尿。すごいです。たまらないっす!もうこれは勃起物です。指マンも慣れない男子生徒に手取り足取りで性教育するエロ先生。M字開脚になり2本の指を穴に入れさせグチョグチョさせる。やわらかそうなマショマロオッパイを生徒にもませた後は。大人のおもちゃプレイ。 ローター、バイブを使い痙攣しながら昇天!十分過ぎるほど濡れた淫穴に一気にチ○コを突っ込み中で激しく暴れまくる。机に横たわりながらペッコンパッコンの激しいピンスト運動で顔射、ザーメンをおいしく味わうまりん先生は果てしなくエロく、淫らに輝いている。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/07/27

相沢優ちゃんのオマンコ

おまんこNo.45「ご主人様のために~特別編集版~」


相沢優ちゃんのオマンコおまんこNo.45の紹介です。メイド好きな方、パイパン好きな方、そして相沢優をこよなく愛する皆さん!本日はツルンツルンのヘアレス娘、相沢優がとことんご主人様のためにご奉仕する懸命な姿をお届けしちゃいますよ!この作品は以前、カリビアンコムプレミアムから配信された「ご主人様の為に」特別編集版で、相沢優のす・べ・て・が収録されております!ムービーは小雨降る中、メイド姿の相沢優ちゃんがご主人様の家にお邪魔するシーンからスタート!その優ちゃんのメイド姿は、お世辞抜きの本音で評価させてもらうと、まるでアニメの世界からでも飛び出てきたようなキャラクター、可愛い、エロい、萌え~の三拍子が揃った業界でもトップクラスまちがいなし!そして、その三拍子に加え、声がたまらなくいいのだ。甘~い声で「もう~、ご主人様、早く起きてください!」とその声を聞いただけで股間に衝撃が走るほどだ!ムービーの中でも、その甘~い声でご主人様自身よりも先に股間が反応してしまう。その硬くなった肉棒を朝からソフトタッチのフェラ奉仕の始まりだ!ゆっくりと丁寧に亀頭付近を中心に可愛らしい口で咥えては舌で裏スジをペロペロと言った感じのスローテンポフェラ。姿勢を69に変えてチラホラ見える白のレースのパンツ、メイドファッションにはピッタリだ!自らパンツを下げ、オ~、マイ、ゴット!!ナ、何てツルンツルンのパイパンマ○コだ~!と叫びたくなるような、薄ピンク色のマ○コの周辺は剃り跡なんて見当たらないツルンツルン地帯!メイドファッションにパイパンと言うだけでも興味を感じるのにそのパイパンがこんなに綺麗だなんて我慢汁が垂れ流れる、いや飛び散るくらいの嬉しさを感じてしまう。そしてスローテンポなフェラからハイテンポへ、発射寸前の肉棒を優しく口に含んで口内発射させ、濃い精子が柔らかい唇からトロリと流れ落ちる姿が悩ましくエロい!続いての手コキ、ローター、クリ攻め、指まんでは次第に喘ぎ声が高くなり、淫乱魂に火がついたのかのように本能ムキ出しに感じまくります。濁汁溢れ出たパイパンマ○コは更に色、艶、輝きを増し、ご主人様の舌をマ○コ奥深くまで誘い込みます。そして、ファックシーンでは太く硬くなった肉棒がパイパンマ○コへ挿入、ひよどり越え、時雨茶臼、理非知らずと体位を変え、激しく繰り返されるピストン運動、フィッニッシュは濃厚大量ザーメンが相沢優の中へ!パイパンマンコから肉棒を抜いた瞬間に垂れ落ちる中出しされたザーメン!グロテスクさの一欠けらも感じないパイパンマンコ。逆に美しささえ感じてしまうのだから相沢優のパイパンは是非、見てほしい!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
