FC2ブログ
--/--/--


2006/12/25

エロックスジャパンZ 松下ゆうか・森下さやかのオマンコ

おまんこNo.92「アナル姉妹2」


松下ゆうか・森下さやかのオマンコおまんこNo.92の紹介です。アナル姉妹第二段!一作目は、見ていただけましたでしょうか?パイパンのゆうかちゃん、かわいっすねぇ~!!第二段は、アナルの世界へ突入です。おっと、その前に、妹ゆうかに淫らな姿を見られてしまった姉は、ゆうかを誘いなんとレズプレイへ!!戸惑うゆうかは、姉のねっとりとした愛撫とキスでだんだんとその気持ちよさにはまってしまいます。そして、羨ましいかな3Pの世界へ!!しかも、おま○こではなく、、なんとアナルに生中出し!!限界ぎりぎりのプレイに虜になること間違いなし!第三段目は、さらにさらに究極プレーへ…!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 松下ゆうか・森下さやか

  • 時間: 1:20:45

  • ビットレート: 1600kbps

  • サイズ: 936M

  • 配信元: エロックスジャパンZ

[PR]

