FC2ブログ
--/--/--


2006/10/22

エロックスジャパンZ 月丘うさぎちゃんのオマンコ

おまんこNo.74「高学歴の女って乱れるの?」


月丘うさぎのオマンコおまんこNo.74の紹介です。キター!!高学歴のうさぎちゃんによる引退作品!これは、エロい!みなきゃ絶対損します!内容満載。舌まで出してものすごい乱れまくりのうさぎちゃんに、僕ももうムラムラしちゃって、仕事どころじゃないっすよ!もうここまで気取ってるお姉さんが、セックスで壊れるのを見せてくれるのは、うさぎちゃんだけだったかもしれませんね。あぁ、引退残念!!!超美脚・美尻の持ち主でもある彼女ですが、みどころは、よく似合うTバックと、顔に射精され、どろどろになった顔のまま悶えファックされ続けるシーン。それと、何も処理もしてないという天然の綺麗なおま○こ!!!これを逃すと後悔しますよ!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 月丘うさぎ

  • 時間: 2:01:05

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

[PR]

[PR]

