FC2ブログ
--/--/--


2006/08/13

林留美ちゃんのオマンコ

おまんこNo.54「セーラー娘に生姦FUCK!」


林留美ちゃんのオマンコおまんこNo.54の紹介です。セーラー服姿の林留美ちゃん♪可愛いですね。始まりはセーラー服姿で階段のおどりばでのフェラチオです。口の奥までチンポを咥え込んでチュパチュパと丁寧にフェラしてくれます。之にはさすがの男も大量に口内発射です。続いてオナニーです。ピンクローターでオマンコとクリちゃんを弄びます。この時のカメラアングルが素晴らしいので、膣口から、マン汁がネットリと溢れてくるのがドアップで見れるんです。その後は過激セックスもなかなかいいです、セーラー服姿か一段とエロいですね。実際の女子●生をこんな風に・・・と想像しながらイッテください。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 林留美

  • 時間: 76 分

  • サイズ: 283 M

  • プレイ内容: 顔射、オナニー、生姦

  • 配信元: 極楽天

[PR]

[PR]

