FC2ブログ
--/--/--


2006/08/01

こみなとあゆちゃんのオマンコ

おまんこNo.49「パイパンゆう香ちゃん」


こみなとあゆちゃんのオマンコおまんこNo.49の紹介です。エッチでカワイイこみなとあゆちゃん。今回も完全生ハメでたっぷり見せ付けてくれます。まずは軽くトークからスタート!ちょと長めのインタですが続いてオマンコ見せからチンポでクリトリスを愛撫する変なプレイが続きますが、お楽しみはこれから!デカチンを目の前に突き出されカワイイお口をイッパイにくわえてほうばります。エロイですね。エッチな舌使いでチンポ全体をたっぷり他のしまえてくれます。そのまま生チンを挿入!あゆちゃんのマンコに生チンポがぶち込まれFUCKしまくり!もう一人の男も入って3Pプレイでフェラも同時進行!Wフェラもエッチで見もの!十分すぎるくらいたっぷり犯されて最後はカワイイお顔にたっぷりと精液で汚します。エロイ過ぎです。



彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: こみなとあゆ

  • 時間: 61 分

  • サイズ: 358 M

  • プレイ内容: 生姦、3P、Wフェラ、顔射

  • 配信元: 極楽天

[PR]

