FC2ブログ
--/--/--


2007/05/29

香坂あみのオマンコ

おまんこNo.136「マンカスの正しい収集法」


香坂あみのオマンコおまんこNo.136の紹介です。独占オリジナルで登場してくれたのは、制服がお似合いのロリ系の香坂あみちゃん。前回も度肝を抜かれる変態男にハラハラの展開でしたけれども、今回はもっと過激。マンカスマニアが登場して、語り出しちゃいましたよっ!あみちゃん、超怖がっています!笑 さておき、やっぱ素人っていいですね。手入れのされてないフサフサまんこには、てかりがあるし、本気汁が出てます。潮も噴いてくれましたし、こんな変なマンカスマニアにも、感じちゃってくれてるんですから、感涙ものです。素人の素の喘ぎっぷりをご堪能ください。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

