FC2ブログ
--/--/--


2007/02/13

極楽天 麻子のオマンコ

おまんこNo.99「巨乳パイパンガールのトリプルフェラ」


麻子のオマンコおまんこNo.99の紹介です。豊満ボディーにパイパンオマンコの麻子さん。レズから4Pトリプルフェラ!ハメ撮り!盛りだくさんな一本!なんか近所にいるお色気ムンムンのお姉さんといった感じの神埼麻子ちゃん。ムッチリしたボディーにたわわに実ったオッパイが最高で、オマンコも凄く綺麗!始めにいきなりの5本連続のフェラ!!しかも1回1回精子を吐き出しもせず、流れるまま!2本目のチンコなんか精子口に含んだままのオシャブリ!精子だらだらのミルキープレイに興奮しっぱなし!次は男優とのタイマンセックス。綺麗なオマンコをクンニされてる時の顔が最高!顔射後はお掃除フェラ。続いてはバイブとクスコを突っ込まれての観察。続いてレズプレイを始めて双頭バイブでヨガル!レズから4Pへと移行!激しい乱交で感じまくりです。ちなみにこの時の女の子もかなり可愛くて良い感じ。最後はラブホでハメ撮り!お風呂でのラブラブプレイの後、ベットに戻って激しくズッコンバッコンと乱れまくってました。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 麻子

  • 時間: 104 分

  • サイズ: 613 M

  • プレイ内容: オナニー、バイブ、乱交、レズ、顔射

  • 配信元: 極楽天

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
