FC2ブログ
2007/05/31

白鳥あきらのオマンコ

おまんこNo.137「モデル系美女をヤる喜び」


白鳥あきらのオマンコおまんこNo.137の紹介です。目鼻立ちがくっきりしていて、身長172cmスーパーモデル並のスタイルを持つ、白鳥あきらちゃん!カリビアンコム初登場!2004年に単体デビュー以来、人気AVアイドル女優として数々のビデオに出演!現在は現役ストリッパーとしても大活躍のあきらちゃんの無修正作品をご紹介!ちょっと小生意気そうな雰囲気とウラハラにノリがいい魅力的なあきらちゃん。イベントコンパニオンガールのコスチュームがとても似合っています。いやらしい男優おじさんに乳首を吸われたり、ローターをあてられて感じまくり。エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見たあきらちゃん、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!あきらちゃんの手さばき、口捌きは必見!そして絡みではあきらちゃんの狭いマンコから血が!エロおやじのチンコが大き過ぎたか!?中出し物でなくて少し残念ですが、見応えある作品なので即ダウンロードすべし!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/05/29

香坂あみのオマンコ

おまんこNo.136「マンカスの正しい収集法」


香坂あみのオマンコおまんこNo.136の紹介です。独占オリジナルで登場してくれたのは、制服がお似合いのロリ系の香坂あみちゃん。前回も度肝を抜かれる変態男にハラハラの展開でしたけれども、今回はもっと過激。マンカスマニアが登場して、語り出しちゃいましたよっ!あみちゃん、超怖がっています!笑 さておき、やっぱ素人っていいですね。手入れのされてないフサフサまんこには、てかりがあるし、本気汁が出てます。潮も噴いてくれましたし、こんな変なマンカスマニアにも、感じちゃってくれてるんですから、感涙ものです。素人の素の喘ぎっぷりをご堪能ください。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/22

ハミマン娘のオマンコ

おまんこNo.135「ハミ出るマンコ」


ハミマン娘のオマンコおまんこNo.135の紹介です。ざわめく町並み・・公園の砂場に腰掛け寒そうにしているお姉さん・・そんなお姉さんを遠目からカメラマンが発見!!すぐさま照準を合わせ、望遠盗撮開始!!(いや~~ほんま、メッチャ寒そうやの~しかし、この女も真冬に何で生足やねん!!女の方が見せたがってんのとちゃうんか!!)パンチーの陰影が見えてきたなーーっと思ったら、オメコのビラがくっきりと!!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/19

藤城雪音のオマンコ

おまんこNo.134「私のあそこはあなたの玩具」


藤城雪音のオマンコおまんこNo.134の紹介です。なんと19歳!!の藤城雪音ちゃん。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女が、ばぶーっとスーパーロリータ(?)ファッションで登場してくれました。まだそんなに使われていないようなピンクのオマンコを開けっぴろげて自分で、オナニーしながら、舌でレロレロちんこをしゃぶって、フェラテク最高~。3人の男性にいろんなところをいじられて、アヘアへなりながらも、チンコをお口に、まんこに違うチンコ。数珠繋ぎに繋がって、こりゃぁたまんないっすなぁ~!!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/17

河村さゆりのオマンコ

おまんこNo.133「美少女ロリ系本気のファック」


河村さゆりのオマンコ
おまんこNo.133の紹介です。かわいい感じの美少女系女優の河村さゆりちゃんです。本編は、[指マン・フェラ・口内発射]、[バイブオナニー]、 [指マン・ローター&バイブ責め・フェラ・ガチンコゴム姦・顔射]、[フェラ・口内発射]、[ハメ撮りゴム姦・腹射]と豊富な内容です。性反応もよく、オマンコは白い本気汁でビショビショ!ブルセラ系好きな人にはたまらないおすすめの作品ですよ♪

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/15

素人弓香のオマンコ

おまんこNo.132「あなたは完熟女それとも微熟女?!~ローターで失神寸前~」


素人弓香のオマンコおまんこNo.132の紹介です。いきなりマンコを広げて、「もういいですか?」と登場してくれたのは、ローターもろくに扱ったことのない、人妻・A子さん。マンコから本気汁を出しの、昇天。お次は、若奥様・北川弓香さん。クンニをされ、ぴくぴくよがりっぱなしの弓香さんは、その辺にいるOL風です。今日は豪華にこの2人の人妻のセット動画を提供~。弓香さんは、かなりのロマンチストといった感じ。キスをされると、じ~っと男優を見つめ、陶酔し、ローターを何個も挿入し、攻められると「あぁ・・・」っと、高い声を出して喜びます。最後はなんと、ローターを入れたままのファックです。いたい!と叫んでいますが、それがいいんでしょうか。根っからのエムの弓香さんです。。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/10

木村那美のオマンコ

おまんこNo.131「木村那美の自宅で風俗」


木村那美のオマンコおまんこNo.131の紹介です。カリビアンコムプレミアムで爆発的大ヒットを飛ばした、爆乳Gカップ癒し系お姉さんこと木村那美。彼女の独占取り卸し作品がカリビアンコムVIPで放たれる!ご存知の通り、彼女は超人気S1のS級女優。S級女優だけあってエロさ、テクニックと格が違う!そんな木村那美ちゃんにはエグゼクティブコースの高級デリバリーソープ嬢がピッタリ。どんな子が来るのか待ち構えていた男が木村那美ちゃんが到着後、嬉しさのあまり、どんどん着ている服を脱がし始めます。乳首スケスケのブラもパッパと脱がし、でました!Gカップの爆乳チャン!さっそくバスルームへ移動してローションプレイの開始!ヌルヌルと体をこすり合いそのまま69の体勢へ。でかくなったチンコを口に咥え、濃厚フェラの開始。負けじと男の方も那美ちゃんにクンニ。このビンビンになったチンコをどうしてくれよう~!ということでベッドルームへ移動し続きを要求!縛りプレイまで要求し、身動きとれない那美ちゃんに襲いかかるエロい手!爆乳を揉みくちゃにされ、指マンで潮を吹かせた後は、クスコを挿入しマンコを開きその中にペン2本挿入したりバナナを挿入したりとやりたい放題!客の要求はどんどんエスカレートして行き、もう那美ちゃんのマンコは性玩具扱い!いつのまにかもう1人男が増え、嫌がる那美ちゃんを抑えて交替で生挿入!そして連続生中出しされ休む間もないです。ラストに放尿シーンとシャワーシーンのボーナス付き!ハメられ、ヤラれまくりの木村那美ちゃんの悶えっぷりはVIPでないと見れません!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/08

ミカンちゃんのオマンコ

おまんこNo.130「ミカンちゃん2」


ミカンちゃんのオマンコおまんこNo.130の紹介です。19歳の女子大生ミカンちゃんと40歳のYさんの異色カップルによるアンミラ風制服完全剃毛ハードセックス編の高画質シネマです!
ウェイトレス制服姿でパンティーをずらしてツルツルのオマンコを見せながらのオナニーを見せつけるシーンから始まり、Yさんにオマンコを舐められ指ピスでGスポットを責められて感じまくってからYさんの前にしゃがんで長いチンコを美味しそうに激しくしゃぶったところでオシッコ・タイム!洗面台に乗ってきばみますが残念ながらオシッコは少ししか出ません...再び部屋に戻って立ちバックからツルマンにチンコを挿入!カウンターの上ではオッパイを揉まれながら正上位でハメられて、ミカンちゃんは狂ったようにヨガっていきフィニッシュは中出しされていきます!何といってもハメされている時のミカンちゃんのヨガリ声の凄さとYさんの長~いチンコがミカンちゃんのツルマンに突き刺さりズコズコされるところが圧巻です!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: ミカンちゃん 19歳 学生

  • 時間: 26分31秒

  • サイズ: 453MB

  • 配信元: JPEアンコール

2007/05/05

ゆうのオマンコ

おまんこNo.129「美パイパン」


ゆうのオマンコおまんこNo.129の紹介です。生まれたての超美マン☆しかもツルツルパイパンマ●コのゆうちゃんが、外国人男性のデカチンに犯されて大絶叫してくれます。まず最初はおもちゃ攻め。全裸でソファに深く横たわると、複数の男がローターを使ってオ●ンコと体を激しく刺激し始めます。うっとりとした表情でその刺激に身を任せていると、だんだん感じ始めてオ●ンコ殻は愛液があふれ始めてきます。男たちはローターを他のものに変えると、クリちゃんとオ●ンコを集中攻撃!大悶絶し始めるゆうちゃんをよそに、刺激は一切やめずに更に激しさをまして行きます。バイブをねじ込まれてローターで同時に刺激されると、腰を浮かせて身体をくねらせ大絶叫♪たまらずゆうちゃんは昇天させられてしまいます。マッサージ機攻めもあってここだけでかなり抜けます。お次はお風呂の中でセクシーなオナシーン。指をオ●ンコに突き立ててアンアン♪声を上げて昇天すると、可愛いパジャマに着替えて就寝。しかぁぁし!またもや外国人男性が、ゆうちゃんを刺激し始めます。ぐっすり寝込んでいるゆうちゃんを起こさないようにパジャマのボタンを外し、おっぱいをしゃぶると、パンティ越しにオ●ンコを刺激。流石に気持ちよくって目覚めたゆうちゃんを確認すると、男はパンティを一気にずらしてオ●ンコ思いっきり広げて直接しゃぶり始めます。甘い声を上げながらピクピク感じまくるゆうちゃん!さらに指マンされてしまうと、男の方は余りのゆうちゃんのエロさにモノをビンビンに勃起させてしまいます。ソレを小さな口を一生懸命大きく上げて根元から先端まで激しいバキュームフェラで奉仕すると、グショヌレパイパンマ●コにぶち込んでしまいます。外国人男性のデカチンがゆうちゃんの子宮をグイグイ押し上げると、余りの気持ちよさに失神寸前♪体位を色々変えながら男にオ●ンコを引き裂かれてしまいそうな勢いで突き上げられると、激しく感じまくります。特にお勧めの体位は騎乗位。驚くほど激しい上下のピストンを展開してくれます。どんなに飛び上がっても男のデカチンはゆうちゃんのオ●ンコを捕らえて離しませんから!!正常位に戻って更に激しいファックを展開するとどっぷり中出しでフィニッシュです♪終始、ゆうちゃんの淫乱振りと綺麗過ぎるパイパンマ●コを楽しめる抜きムービー!これは必見です☆


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/03

素人 ゆきのオマンコ

おまんこNo.128「現金仕事あります。」


素人 ゆきのオマンコおまんこNo.128の紹介です。人気の素人物。道端で見つけた可愛いゆきちゃん。グラビア系とか何とか言って説得の挙句ゲットしちゃいましたよ~。高校卒業したてホヤホヤの18歳のゆきちゃん!現金前払いの撮影で顔無しと言うことで車に連れ込みパンティやらおっぱいを触りまくり。ギャラの金額をどんどんあげていくと、ためらいながらも引き受けてくれちゃうゆきちゃん。やっぱり金なんすね。褒めて褒めて褒めちぎり、金でつり、公園で露出をさせちゃいましたよ。そしてハメ師が地面につまずいた勢いで、ゆきちゃんのおっぱいやマンコを舐めまくる。そして、チンコを咥えろと言われてフェラまでしちゃって言うこと聞きまくり!大丈夫?ってちょっと心配になってきます。ハメ師も口癖のように、「いいだろう?お金あげるから?いいだろう?」とうまく口車にのせて堂々とバックから生ハメ!どんどんギャラの金額が跳ね上がって行き終いにはホテルへ連行。押しに弱いゆきちゃん。そして生ハメ、中出しファックでイマドキ素人の赤裸々な実態を余すところなく無修正大公開!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
