FC2ブログ
2007/04/26

ソフィアのオマンコ

おまんこNo.126「ハードアスクリーム(アナル中出し攻め)」


ソフィアのオマンコおまんこNo.126の紹介です。とことん、アナル中出しにこだわった2本を収録。主演女優は、日本人とのファックで昨年の洋物部門でトップに輝いたソフィアちゃんじゃないですか!おっぱいも、まんまるでパイパンマンコとエロ顔が、やっぱかわい~!そして洋物は、やっぱりアナルファック。クリトリスを自分で触りながら、アナルで感じる女優たち。。さすがです。2番目のヒラリーちゃんもかわいい!ザーメンを愛するヒラリーちゃん。目を疑うようなプレイも・・・。これは、見所満載!オススメの一本です!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/04/24

さきのオマンコ

おまんこNo.125「パイパンアナル」


さきのオマンコおまんこNo.125の紹介です。大人気!さきちゃんの衝撃2穴同時ファックをお届けします。しかも、悌毛シーン有のパイパンファクトきたらチェックしないわけにはいきませんよ♪セクシーな赤いレオタード姿で現れたさきちゃんは、男のパンツを脱がせて速攻フェラ奉仕。根元から先端まで唾液たっぷりに、アイスクリームをしゃぶるように吸い上げると、大量のザーメンを絞り上げてくれます。続いては悌毛シーン。綺麗なオ●ンコを全開にすると、男に悌毛されてつるつるのパイパンマ●コに!!メッチャすごい綺麗です☆パイパンにさせられたところでアナル拡張プレイ。おもちゃをドンドンアナルに押し込んでイき、アナルをほぐしていくと、ちょっぴり痛そうな表情を見せますがすぐに気持ちよくなってきたようでアナルファックの準備OK!そのまま男たちは、衝撃の2穴同時ファックへさきちゃんを誘導していきます。二人の男にたわわなおっぱいをもみくちゃにされて乳首をコリコリにすると、オ●ンコ弄られてマン汁タレ流し。ビンビンにコーフンした男のモノをWフェラでジュルジュル奉仕すると、我慢できなくなった一人眼の男がオ●ンコにモノをぶち込みます!!結合部接写なんてもう当たり前ですね。バンバンパイパン生挿しされてお口でフェラしまくりの激エロファックを展開。しばらくオ●ンコガチンコ戦を堪能すると、さきちゃんが騎乗位になったところで2穴同時ファックへ。拡張して準備OKのアナルにもう一人の男がモノをぶち込むと、大悶絶するさきちゃん。オ●ンコもアナルも気持ちよくって失神寸前♪そのままガチンコアナルファックへ展開していくと、2連続アナル中出しでザーメンまみれになっちゃいます~☆こんなに可愛い女の子のハードアナルファクは抜けます!永久保存版としてじっくりお楽しみください。高画質丸見え☆


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/21

華原みなみのオマンコ

おまんこNo.124「ロリ素人の初めてマンカスお掃除体験」~いけない不倫の考現学~ パート3」


華原みなみのオマンコおまんこNo.124の紹介です。独占オリジナルで登場してくれたのは、超ロリ系素人18歳の華原みなみちゃん。声がとってもアイドル系でかなり癒されます。そしてかなりの美尻・美巨乳!ハリがあって、さすが18歳!プレイもなかなか充実して潮吹きまくりで、ロリ系らしく制服ファックで、アナルなめもしてくれるとっても調教されたいい子です。
さて、今回のテーママンカスお掃除体験なんですが、マンカスについて研究しているというかなりマニアックな教授が出てきて、クスコを使ってのまんこチェック。SEX前後のマンカス採取によるマンカスの相違点研究などちょっといつもの動画とは違った角度から見れるムービーとなっております。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/19

小夏のオマンコ

おまんこNo.123「中出し本気のファック」


小夏のオマンコ
おまんこNo.123の紹介です。スレンダーな体つきで、きれいな顔立ちの小夏ちゃん。内容は、[車内フェラ/公衆トイレでフェラ・口内発射・おしっこ/ローター責め/ローターオナニー・おしっこ・クンニ・本番・発射/ローター&バイブ責め・フェラ・生姦・中出し]と盛り沢山です。おまんこの感度抜群で「気持ちいいっ、気持ちいい~っ」、「イクイク、イク~ッ」と喘ぎまくりでした。最後に中出しされた時は「どこに出したの?」「子供出来ちゃうでしょー」と焦り気味。女の子や内容などAランクで素人系好きな人は必見の作品です!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/17

結城マナ 葵えみり 姫乃杏のオマンコ

おまんこNo.122「三匹のメイド 第2話」


結城マナ 葵えみり 姫乃杏のオマンコおまんこNo.122の紹介です。仕事で疲れた時などに帰宅すると「お帰りなさいませ~!ご主人様!」と言ってくれていっぱいご奉仕してくれるメイドがいたら本当癒されますよね~!カリビアンコムの大人の日曜劇場シリーズ「三匹のメイド 第2話」の配信でーす!前回同様、オープニングは3人によるご主人様へのご奉仕!ご主人様の乳首を葵えみりちゃんと姫乃杏ちゃんが舐め舐めし、結城マナちゃんがフェラ攻撃!ご主人様は早くもイきそう。。。ベッドルームへ移動して3人によるポコチン舐め攻撃と結城マナちゃんの激しいフェラで即イきです。前半のメインは小さくてめっちゃロリ声ロリフェイスの可愛い結城マナちゃん。カリビアン嬢的に彼女はどことなく、ハロプロの中○裕子さんに表情が似ていると思ったのですが、皆さんはどう思います?ご主人様にオナニーを見せて欲しいと言われ、「わかりましたご主人様~!」とソファに座って、服を脱いでオナニー開始! 自分でオマンコおっぴろげて、満開になったオマンコをご主人様に見せてあげると舐めてもいいかと聞かれ、「はい、お願いします。ご主人様」と言うマナちゃん。ローターをクリトリスに直 に当てられ、昇天した後は濃厚なフェラでご主人様のザーメンをお口でキャッチ!別のメイドサービスでは2人の男に大量のローションに連続ローター攻撃されるマナちゃん!アニメ声 でお人形さんみたいな結城マナちゃん。なんでも言うことを「はい」と言ってその通りに動く可愛いメイドを演じきってます!ムービーの後半は結城マナちゃんと姫乃杏ちゃんの乱交。あっちで69してるかと思ったら、こっちでニャンニャン。生ハメされて、「ありがとうございますぅ~。ごしゅじんさまぁ~ん」ともうエロ過ぎです!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 結城マナ 葵えみり 姫乃杏

  • 時間: 01:21:53

  • サイズ: 927 MB

  • 配信元: カリビアンコム

2007/04/14

ゆりかのオマンコ

おまんこNo.121「スタイル抜群感度良好」


ゆりかのオマンコ
おまんこNo.121の紹介です。スタイル良く可愛い感じのゆりかちゃんです。内容は、[公衆トイレでローター責め・指マン・フェラ・ゴム姦・口内発射/おしっこ/指マン・クンニ・ローター責め・フェラ・ゴム姦・胸射]の本番2回戦。おまんこの感度良く、クンニやローター責めでおまんこは濡れ濡れで「気持ちいい~っ」と喘ぎまくりでした。2回戦目は所々でハレーションを起こしているため若干見にくい部分あります。素人系好きな人にはたまらない作品だと思いますよ。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/12

素人美穂のオマンコ

おまんこNo.120「今ドキの人妻浮気事情」~いけない不倫の考現学~ パート3」


素人美穂のオマンコおまんこNo.120の紹介です。「今ドキの人妻浮気事情」~いけない不倫の考現学~と題しまして、完全オリジナルを4本放出!美人ばかりを取り揃えてみました。素人というだけではなく、人妻にこだわったこの4本。夫がいながらも、不倫に走る奥様方はもっとエッチなことがしたい方々ばかり!

3本目は、美穂ちゃん。かわい~!人妻には見えません。たーっぷり潮吹きしていただきました!くちゅくちゅっとマンコから出る音と、か細い喘ぎ声がそそりますねー。やーっぱ性欲に飢えた人妻はいいですよ!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/10

鏡樹里亜のオマンコ

おまんこNo.119「淫乱女医のエッチな診察」


鏡樹里亜のオマンコ
おまんこNo.119の紹介です。きれいなお姉さん系の淫乱女優の鏡樹里亜ちゃんが女医役で登場。本編は、[フェラ・69・口内発射]、[オナニー]、[指マン・クンニ・フェラ・ガチンコゴム姦・顔射]という内容です。樹里亜ちゃんはフェラチオが巧くとってもイイッ♪感じでオマンコの感度もよく喘ぎまくりでした。本気度の高い満足できるおすすめの作品ですよ。淫乱な女が好きな人にはたまらないでしょう。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/07

ありさのオマンコ

おまんこNo.118「ロリロリ可愛いブルセラ」


ありさのオマンコ
おまんこNo.118の紹介です。そこそこかわいい感じの顔つきで明るい性格のありさちゃんです。内容は、[ローター&バイブ責め・指マン・フェラ・生姦・顔射/フェラ・口内発射/ローターオナニー&責め・生姦・股射]の3回戦。おまんこの感度もなかなか良いようで気持ちよさそうに喘ぎまくりでしたよ。ブルセラ系や素人生姦系が好きな人にはたまらないおすすめの作品です。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/05

加山由衣のオマンコ

おまんこNo.117「唾液だらだらバースデー」


加山由衣のオマンコおまんこNo.117の紹介です。スレンダーなボディに美乳。そして可愛いアニメ声の持ち主の美少女ロリガールこと、加山由衣ちゃん。今日は由衣お嬢様の誕生日。寝ているところをお母さんに起こされる由衣ちゃん。お母さんからのプレゼントは、ディープキス、パイ舐め、オマンコ舐め、そして指マンで、「お母さん、もっと由衣のオマンコグチョグチョにしてぇ・・・」とすごいアニメ声。可愛いのにヨダレを口から垂れ流し、お母さんの顔にまたがり、マンコを擦りつけて、腰を振りまくって昇天。ふんどし一丁で正座しているハゲ頭の爺やには、はちみつをかける由衣ちゃん。頭の上から、乳首へと滴るはちみつを長いベロを出してペロペロ舐めまくる由衣ちゃん。そこへ全身黒タイツの黒子が登場!黒子のチンコを爺やのハゲ頭に乗せ、ちょんまげ状態!その上にはちみつをかけ、ちょんまげフェラする由衣ちゃん。バイブでオナニーしながら唾液をふんだんに使って、黒子と爺やにwフェラする由衣ちゃんは激エロっ。今度はセーラー服姿で、ムッキムキの宅配屋の兄ちゃんにイタズラする由衣ちゃん。麦茶を口移しして飲ませたり、宅配の兄ちゃんの汗臭い体をべチョべチョ舐めまわしグチョグチョ状態。「もっとよく見せてー」と宅配兄ちゃんを全裸にして、アナル舐めとフェラを始める。由衣ちゃんのびしょ濡れマンコに宅配屋の極太チンコが挿入されると、「もっと突いてぇ~!」とアニメ声で絶叫し、スイッチオン!チンコの上に座っての騎乗位ではヨダレをチンコに垂らし、腰をくねらせ悶える由衣ちゃんがなんとも言えずエロい。最後はベッドに大の字で縛られ、爺や、黒子、バター犬の3人に生クリームを塗りたくられ、べろべろ体中舐められる由衣ちゃん。気持ち良さそうによがってます。。。変態ロリガール、加山由衣ちゃんの「唾液だらだらバースデー」。ヨダレベッチョリ、変態プレイ盛りだくさんです!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
