FC2ブログ
2007/02/27

木下モエのオマンコ

おまんこNo.103「スッチーは生ハメがお好き」


木下モエのオマンコ
おまんこNo.103の紹介です。スッチーの格好した「木下モエ」ちゃんは燃え燃えのセックスで男を翻弄しちゃってます。健康的なぽっちゃりボディのモエちゃん。スチワーディスのコスプレで、エロエロなアテンションプリーズ♪いらっちゃいませ~です。クッキリ映像で、ヌレヌレのオマンコを大UP。フェラでは口内発射、立ったポーズで大胆オナニー、シングル戦では根性の生ハメ!見応えあります。お風呂での放尿シーンも必見です。...


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 木下モエ

  • 時間: 85 分

  • サイズ: 507 M

  • プレイ内容: 生挿入、顔射、フェラ

  • 配信元: 極楽天

[PR]

2007/02/23

さくらのオマンコ

おまんこNo.102「これが素人の醍醐味」


さくらのオマンコ
おまんこNo.102の紹介です。目鼻立ちの整ったとてもかわいい顔をしたさくらちゃんは19歳。本編は、インタビュー・指マン・フェラチオ・口内発射/オナニー・ゴム姦・股射という素人ものらしいあっさりした内容です。接写でのオマンコや結合部のアップもバッチリ!カメラを向けられて恥ずかしいのか、オナニーや本番では喘ぎ声がほとんどないのがチョット残念・・・。でも、かなりかわいい顔の女の子なので素人好きな人は見たほうがイイと思いますよ。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/02/21

相沢優のオマンコ

おまんこNo.101「パイパンCAに中出し」


相沢優のオマンコおまんこNo.101の紹介です。パイパンむすめでお馴染みの相沢優ちゃん!今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!ロッカールームでお着替え中に1人オナニーを始める。赤いローターを使ってオナってる姿はかなりエロいですよ!そんな彼女のオナってる姿を目撃した新入社員のパイロットの田中君!彼にこれから相沢先輩が調教です!彼の乳首を舐め舐め、チン○をチュパチュパ!おいしそうにフェラチオで抜いてあげちゃいます。いつの間にか、もう1人登場して来て、彼の分まで気持ち良くしてあげちゃう優ちゃん!今度は教室に1人でいるとエロ教官が登場!前から気に入ってたと優ちゃんにせがみお尻を揉み揉み、オマンコサワサワとセクハラ行為のスタート!「駄目です!教官!こんなとこで!やめてください!」と言いながらも感じまくってるエロい優ちゃん。クンニ、指マンで気持ちよくされたあとエロ教官が、若いパイロット達を誘惑してるのをバラされたくなかったら、俺も気持ち良くしろと脅迫し、フェラを要求。最後は機長(チョコボール向井)にお疲れ様の意で優ちゃんからサービス!まん丸の形のいいお尻に赤のT-バックがくいこんで、妙にいやらしい。全てが自分のカメラ目線なので、自分とヤッているような錯覚を覚えますから、かなりポイント高い作品ですよ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/02/19

一本道 広澤なつみのオマンコ

おまんこNo.100「ナースにブッカケろ!」


広澤なつみのオマンコおまんこNo.100の紹介です。ナース姿で登場したなつみちゃんはオッパイ見せてあげるからと悩ましくオチンコをおねだりしてパックリフェラチオします。バキュームえくぼの奥で蠢く舌がはっきり見て取れてかなりヤラシイです。毛コキでザーメンを顔で受け止めると「温かいザーメンもっとかけて!」と超エロい顔でさらにおねだりします!そこまでねだるならと9人連続顔面ブッカケ!10人分のザーメンにまみれたなつみちゃんはヌラヌラとエロ光りしてます。さあお仕事お仕事。患者の一人がお腹が痛いとなつみちゃんを呼び出します。布団をめくると患者の下半身は丸出し状態!先生には言わないでねと手コキ触診します。我慢できなくなった患者はなつみちゃんのひもパンをほどいてオマンコ全開でクリ〇リスをコロコロ転がします!美尻をひるがえしてマングリ返し状態になるとぽっかり穴が開いたようにオマンコが広がって膣内丸見え状態!最後に淫乱病棟に甘いあえぎ声がこだまするガチンコファックをお楽しみください!!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 広澤なつみ

  • 配信元: 一本道

2007/02/13

極楽天 麻子のオマンコ

おまんこNo.99「巨乳パイパンガールのトリプルフェラ」


麻子のオマンコおまんこNo.99の紹介です。豊満ボディーにパイパンオマンコの麻子さん。レズから4Pトリプルフェラ!ハメ撮り!盛りだくさんな一本!なんか近所にいるお色気ムンムンのお姉さんといった感じの神埼麻子ちゃん。ムッチリしたボディーにたわわに実ったオッパイが最高で、オマンコも凄く綺麗!始めにいきなりの5本連続のフェラ!!しかも1回1回精子を吐き出しもせず、流れるまま!2本目のチンコなんか精子口に含んだままのオシャブリ!精子だらだらのミルキープレイに興奮しっぱなし!次は男優とのタイマンセックス。綺麗なオマンコをクンニされてる時の顔が最高!顔射後はお掃除フェラ。続いてはバイブとクスコを突っ込まれての観察。続いてレズプレイを始めて双頭バイブでヨガル!レズから4Pへと移行!激しい乱交で感じまくりです。ちなみにこの時の女の子もかなり可愛くて良い感じ。最後はラブホでハメ撮り!お風呂でのラブラブプレイの後、ベットに戻って激しくズッコンバッコンと乱れまくってました。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 麻子

  • 時間: 104 分

  • サイズ: 613 M

  • プレイ内容: オナニー、バイブ、乱交、レズ、顔射

  • 配信元: 極楽天

2007/02/06

金髪特集

おまんこNo.98「欲求不満な金髪美女 Vanesa の性欲」


金髪娘のオマンコおまんこNo.98の紹介です。気持ち良さそうに昼寝中の男。そこへ、そーっとバネッサの登場。男のパンツの中に手を入れてチン○を触ったりパンツの上からチン○を舐めながら男の目を覚まさせる。男が目を覚ましたところで、待ってましたと言わんばかりのフェラの開始。このムービーはエロスというものが見える。バネッサの表情、声から本当に感じてしまっているのが一目瞭然なのです。座位で男がチン○を出し入れしている時にバネッサは感じすぎてオマ○コから愛液がどんどん溢れていく。ビチョビチョっという音とチン○に付いた愛液は必見。最後は彼女の引き締まったお尻の穴で絶頂へ!顔も美人ですが体もいやらしく形のいい大きなオッパイ、オマンコの持ち主のバネッサ。こんな人が奥さんだったら毎晩ヤリまくりっす。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
