FC2ブログ
--/--/--


2006/12/28

カリビアンコム 七瀬ななみのオマンコ

おまんこNo.93「七瀬ななみの美味しい美マン」


七瀬ななみのオマンコおまんこNo.93の紹介です。みなさん、お待っとさんっス。やっと拝める、七瀬ななみのオマンコ!略してななマン!1981年8月生まれの七瀬ななみチャン。ぶっかけアイドル…、ザーメン女王…、アダルトビデオ業界でその名を知らぬ者はいない、といっても過言じゃない!男心、特にS心をくすぐる、変態ザーメン系有名AVアイドル、七瀬ななみチャンの無修正っスよ!そこら辺のポっと出のアイドルよりも整った可愛いルックス!たわわに実った美しい乳房!思わず涎をたらしてしまうくらいに美味しそうな乳輪!見てるだけで我慢汁が溢れ出る、エロエロボディの持ち主っス!いきなりの便所オナニー!夢中でその美しいオマンコ(以下:美マン)を弄るななみチャン!そしてローターを持った男優による、美マンパックリご開帳ポーズで、ローターをズブズブ挿入!淫靡な音をたてながらあふれ出す透明な淫汁がジュワ~!見た目だけでなく、実際に正直なエロエロボディ!高速指マン攻撃に、『よくわかんない』って言いながらも自然にセクシーヴォイスを漏らしてイきまくりのななみチャン!大きなバイブに跨り、ゆっくりと挿入するななチャン!極上のエロバイブプレイ、そして興奮の黄金シャワーを見せてくれるっス!まぁ、ここまででも充分興奮鼻血ビーなんスけど、このあとの3Pが激しいのなんのって、あんた、それはもう!白い乳バンド&白いズロース!その姿だけ見るとこれからはじまる悶絶絶叫の激3Pをこなす女とは思えないくらいに可愛いんス!顔、ボディ、おっぱい、美マンを、休む間もなくベロベロ嘗め回されて官能に浸りまくるななみチャン!感じてる顔が超可愛いんス!萌えっスよ、萌え!そして怒涛の興奮ダブルフェラ!可愛いななみチャンの顔に、お口に、ポコチンがぶっこまれる様ほど良いものはないっス!もちろんファックも充実の迫力満点!大きな美乳をプルンプルンプルルルルンっと、させてポコチンを締め付けるななみチャン!フィニッシュはお口に大放出!顔もマンコもファック姿も最高に綺麗なななみチャン!見ないで年越しなんてできないっス!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/12/25

エロックスジャパンZ 松下ゆうか・森下さやかのオマンコ

おまんこNo.92「アナル姉妹2」


松下ゆうか・森下さやかのオマンコおまんこNo.92の紹介です。アナル姉妹第二段!一作目は、見ていただけましたでしょうか?パイパンのゆうかちゃん、かわいっすねぇ~!!第二段は、アナルの世界へ突入です。おっと、その前に、妹ゆうかに淫らな姿を見られてしまった姉は、ゆうかを誘いなんとレズプレイへ!!戸惑うゆうかは、姉のねっとりとした愛撫とキスでだんだんとその気持ちよさにはまってしまいます。そして、羨ましいかな3Pの世界へ!!しかも、おま○こではなく、、なんとアナルに生中出し!!限界ぎりぎりのプレイに虜になること間違いなし!第三段目は、さらにさらに究極プレーへ…!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 松下ゆうか・森下さやか

  • 時間: 1:20:45

  • ビットレート: 1600kbps

  • サイズ: 936M

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/12/21

極楽天 えれなのオマンコ

おまんこNo.91「憧れの先生まんこゲットだぜ!」


えれなのオマンコおまんこNo.91の紹介です。ナイスバディのフェロモンムンムン女教師エレナちゃん。とってもエッチな顔してます!憧れの先生が教室で男子生徒にエッチな事をさせてあげちゃう!またベッドに行ってもカメラ目線でフェラしてるし。男の目の前で本気のオナニーも平気でイッチャいます。ちょっと長めの乳首にピンクの乳輪も最高!チンポを挿入されファックされると胸をプルンプルン揺らしてアエギまくる。もちろん最後は顔面に大量発射!。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: えれな

  • 時間: 67 分

  • サイズ: 393 M

  • プレイ内容: オナニー、巨乳、フェラ、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

2006/12/18

カリビアンコム 早坂ひとみのオマンコ

おまんこNo.90「ハメ撮り天使」


早坂ひとみのオマンコおまんこNo.90の紹介です。スーパーAVアイドルの早坂ひとみちゃんがカリビアンコムに初登場!ロリ系の超美少女、ひとみちゃんの大変貴重な初裏動画です!!と言う事は、そうです。。みなさま~~!!!!!ひとみちゃんの今まで隠されていた、秘密の貝殻が拝めるんですよ!!!! もうこれは絶対即ダウンロードでしょ!!エロインタビューでは大きい瞳をクリクリさせて無邪気に笑った顔が松○○々子に似ています。 ホントかわいいな~!!!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおま○こを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。。感度も良好のひとみちゃん。 男の脚でおま○こを思いっきり開かれて、(みなさま、必見ですよ)指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ~!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。 チ○コを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!フィニッシュはその美系の顔に!!!精子がたっぷりかかった顔もたまりませーん。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/12/13

カリビアンコム 松岡理穂のオマンコ

おまんこNo.89「中出し一括返済」


松岡理穂のオマンコおまんこNo.89の紹介です。カリビアン嬢の大好きな松岡理穂ちゃんが登場!いつ見てもムチムチしたボディーとキューピーのようなかわいい顔がとってもおいしそう!バーでホステスとして働く理穂ちゃん。。店のママの借金の肩代わりになんと監禁されちゃいます。折のような部屋に手錠をつけられ、社長の言いなりにされ体を張って借金を返します。いやがる理穂ちゃんにまずは強制オナニー。。いやがりながらオッパイをもみ、パンストの中に手を入れてオナニーする理穂ちゃん。時折見せるうつろなカメラ目線がたまりません。(カリビアン嬢、本当にファンなのです!)オナニーを見て発情した社長がパンストを破り、理穂ちゃんの肉厚でピンクのおま○コを大きく開いて、2又バイブで攻めまくります。 脚を押さえつけられて理穂ちゃんのおま○この中で回転するバイブ。。おま○こからはすでにねっとりした白い本気汁がたっぷり出ていまる。バイブの刺激に絶えられなくなった理穂ちゃん、腰を浮かせて感じまくって大きな声でアクメに達してしまいます。社長の臭いチ○コをフェラする理穂ちゃん。カメラ目線のフェラ顔がエロかわいくたまりません。そのまま上に乗り生でチ○コを挿入する理穂ちゃん。思い切り突かれまくり激しく腰を動かすたびにやわらかそうなオッパイがブルブルと揺れる。。。汚い精子を中出しされてフィニッシュ!その光景を見ていた社長の手下2人にも囲まれ、強制Wフェラのご奉仕。口内射精でフィニッシュ!!エロかわいい松岡理穂ちゃん、カリビアン嬢の一押しでーす。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/12/10

カリビアンコム 白石ひよりのオマンコ

おまんこNo.88「白石ひよりデビュー伝説 Part1」


白石ひよりのオマンコおまんこNo.88の紹介です。19才の美少女に何があって、AVデビューとなったのか…!?引退してしまった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まりましたデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まります。ファンの皆様は必聴ですよ!恥ずかしがる様子が、初々しいひよりちゃん。セーラー服に着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう~~!!触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ~」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートを めくり、パンティをはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこんなにくっきり写っているひよりちゃんのムービーは、なかなかないの で、これもまた貴重ですね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないひよりちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらないものとなってしまいましたが、おまけで入っているシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわいい!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくさんです。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/12/06

エロックスジャパンZ MEGUのオマンコ

おまんこNo.87「RQエロカッコイイH」


MEGUのオマンコおまんこNo.87の紹介です。本物の元レースクィーンが登場!超美脚・美尻・美乳のナイスバディで最近流行のエロカッコイイHを披露!もうどんな格好をさせても様になります。両手で、おまんこを広げると超薄毛のほぼパイパンおまんこ!さすがRQ!無駄毛処理もばっちりです。クールなお姉さんは、表情もクール…というか、少々硬め、、緊張してるのかな?でもそういう彼女をハァハァ言わせるのが、楽しいんですよね!クリトリスを触られると、硬めの表情もいっぺん、あぁん!っと意外にかわいい声を出すんです。おまんこは、ヌレヌレですからもう感じまくってますね。MEGUはどこが気持ちいいのか、分かりやすいです。最後には、おまけのムービーもあり。エロカッコイイMEGU、オススメです!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/12/02

カリフォルニア.com 北村静香のオマンコ

おまんこNo.86「ひとづまんこクラブ ~静香~ 前編」


北村静香のオマンコおまんこNo.86の紹介です。今夜は人妻北村静香さんが登場。子供が一人、現在旦那様とは単身赴任で別居中とのこと...ゆえに夜がさびしい静香さん。見た感じはおとなしくて上品そうな奥様なんですが、やはり満たされない人妻の淫欲...ひとたび緊張がほぐれればっ!! 淫らに乱れる彼女の理性!!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 北村静香

  • 時間: 67分

  • サイズ: 640×480

  • レート: 2000kbps

  • 容量: 777MB

  • 配信元: カリフォルニア.com

