FC2ブログ
--/--/--


2006/11/27

カリビアンコム 飯島なつきちゃんのオマンコ

おまんこNo.85「美ジーンズ」


飯島なつきちゃんのオマンコおまんこNo.85の紹介です。エロかっこいい女ほど、最大限の魅力を引き出すジーンズ!スラリ伸びた長い脚、真ん丸の曲線を描くムチムチのお尻、ジーンズが似合うベストドレッサーを受賞してもおかしくない程、イカした女、飯島なつきが口では説明出来ないほどいやらしいデニム姿で登場!夜のネオン輝く大都市新宿歌舞伎町の現役バリバリ、カリスマキャバ譲が未だかってないエロいデニム姿(オマンコ部分をカット)で壮絶なハードファック劇を演じてくれる。ムービーの構成は挑発ポーズ、ルーター&バイブプレイ、壮絶な指マン&潮吹き、男4人相手にフェラ&パイズリ、そして大絶叫の3P地獄、ガレージ内でのフェラと見所たっぷりの90分!全てのシーンにおいてジーンズは決して脱がないんです。いやらしくカットした部分から見える濡れ濡れのオマンコが妙にいやらしく、コスプレ以上の興奮まちがいなし!それにしても飯島なつき、マジにエロかっこいいんです。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。そしてアメリカンサイズにも劣らないダイナミックボディ!プリンプリンの巨乳は何とFカップ!この肉弾で男4人相手にポコチンを挟んでは果てさせ続ける姿は只者ではありません。何せ、挟まれたポコチンがその肉弾の谷間で見えなくなるんですから、エロのミステリーゾーンと呼んでも決して過言ではありません。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!カリスマキャバ譲、飯島なつき!この女で抜かず誰で抜くんだ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

2006/11/23

エロックスジャパンZ 広澤なつみちゃんのオマンコ

おまんこNo.84「性処理はナースのお仕事」


広澤なつみのオマンコおまんこNo.84の紹介です。撮り卸しオリジナル!!イマドキの女の子ぽくて可愛いなつみちゃんが、ナースのコスプレで療治!まずは、患者さんのかわいいち○こをお口の奥まで咥えてのバキュームフェラから!ものすごいテクで、あっという間にパイ射!もうナース服はべちょべちょです。お次は、手術!おまんこを広げてオペスタート!!ま。最後は、ファックになっちゃうんですけど、もうなつみちゃんリードで、騎乗位挿入です!いやらしい子ですねえ。患者さんからの鬼のようなぶっかけも、「あったかい~もっと欲しい」なんて言っちゃう子ですからね!後は、見てからのお楽しみ!抜きどころ満載の永久保存版!※本サイトでの配信は、1週間のみになります。その後は、合同企画のほうからダウンロード下さい。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 広澤なつみ

  • 時間: 34:35

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/11/20

極楽天 愛河雅のオマンコ

おまんこNo.83「先生・・気持ちイイッ・・」


愛河雅のオマンコおまんこNo.83の紹介です。とてもセーラー服がお似合いのゆりちゃん。ゆりちゃんは童顔で声も超かわいいし身体も超いやらしい。そのゆりちゃんのおまんこもちょう新鮮で教室の中でのファックを更に際立てます。セーラ服の上からの攻撃やゆりちゃんのフェラにはもうきっとあなたも参ります。上品な舐め方で男優も超嬉しそう。教室の中でのファックのなかではかなりの上出来になっています。体育館倉庫でのファックもあり超マニュアルどおりのエロエロになっています。お勧めの1本です。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 愛河雅

  • 時間: 57 分

  • サイズ: 536 M

  • プレイ内容: セーラー服、フェラ、校内プレイ

  • 配信元: 極楽天

2006/11/17

ジャパビューティー 榎本ひなこのオマンコ

おまんこNo.82「榎本ひなこちゃん」


榎本ひなこのオマンコおまんこNo.82の紹介です。細身の体つきでエッチが大好きな淫乱女優の榎本ひなこちゃんです。内容は、アナル責め・フェラ・口内発射・ローター責め・指マン・クンニ・ガチンコ本番3P・顔射などなど。オマンコの感度は抜群で反応良く感じまくり喘ぎまくりの本番でした。本気度の高い満足いくおすすめの作品です。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/11/14

アクアリウムTV 苺みるくちゃんのオマンコ

おまんこNo.81「苺みるく」


苺みるくのオマンコおまんこNo.81の紹介です。一人悩み事でもあるのか・・海岸沿いをゆっくりと夕日を見つめながら歩く、みるくちゃん!!(か~~わ~~い~~い!!ええの^^たまらんわ~~もう・・ほんまこんなこと言っても通じひんと思うけど、俺と付き合って~~~!!マジ!結婚してもええわ!!)波を見つめながら急に立ち上がった??すると、いきなり上半身&下半身を脱ぎだし、素っ裸になったかな~~っと思いきや!先程の下着と一緒の色(白)の水着に着替えだした!!!(一緒やがな!!)


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 苺みるく

  • ジャンル: コスプレ お姉さん AV女優  サンプルムービー

  • 配信元: アクアリウムTV

2006/11/10

エロックスジャパンZ 中野千夏ちゃんのオマンコ

おまんこNo.80「妖艶な和服痴女」


中野千夏のオマンコおまんこNo.80の紹介です。前作でOLに扮して淫乱なレズプレイと美巨乳を披露してくれた中野千夏ちゃんが、和服姿ピンで登場!ありそうで、なかなかない和服着物のAV。少しずつ肌蹴ていく様をみるだけで、淫乱な気持ちになるのは、日本人の心なんでしょうかね?しゃかしゃかお茶を立てる如く、高速のオナニーで「だめっ」とイッチャウ彼女。おま○こアップのナイスカメラワークの本番もはだけた着物がいい感じです。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 中野千夏

  • 時間: 45:30

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/11/08

極楽天 林まなみのオマンコ

おまんこNo.79「ふしだら巨乳BOIN娘」


林まなみのオマンコおまんこNo.79の紹介です。おっぱいが実にイヤラシ林まなみチャン。いきなり自慢のおっぱいをローションでテロテロにしながら登場。そのままおっぱいでチンポを愛撫。パイズリ、フェラ、マットプレイで射精させます。濃い精液がまなみちゃんの乳房に絡み付いてエロイです。続いては白いコスチュームのまなみちゃん。インタされながら後ろからおっぱいをモミしだかれます。徐々に感じて喘ぎだす感じがエロイな。ローターで乳房、オマンコを愛撫され濡れ濡れ。フェラチオも仁王立ちの男の前にひざまついてチュパチュパしゃぶります。色白で揺れる乳房がそそりますね。挿入されるとさらに激しく乱れまくり!最後はシャワーシーンのおまけつき!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 林まなみ

  • 時間: 85 分

  • サイズ: 498 M

  • プレイ内容: オナニー、巨乳、フェラ、パイズリ、ローター

  • 配信元: 極楽天

2006/11/04

エロックスジャパンZ 岡野美優ちゃんのオマンコ

おまんこNo.78「むっちり巨乳娘をH責め」


岡野美優のオマンコおまんこNo.78の紹介です。妹系、岡野美優ちゃんがエロックスに登場!!いや~かわいいですね!喋り方・振る舞い・笑顔、癒されます。こんな妹いたら幸せっすよね。きっと。まずは、車で移動しながらのオナニー。「みんなに見られてるよ~」って言われると意識して、恥ずかしがる美優ちゃん。恥ずかしくていけないという彼女ですが、ローターはずっとおま○こにあてたまま。エッチ大好きですね~
お次は、野外フェラ。全裸で、露出を楽しむかのようにぴょんぴょんはねまわる美優ちゃん。かわいい!それでいて、フェラです。めちゃめちゃ興奮します!口内射精されて、笑顔でいられるともう、ぎゅってしたくなりますね~。その後も、3P・Wフェラ・放尿となかなか濃いムービーとなっています。練乳に見立てて苺にいっぱいザーメンをぺろぺろ食べちゃう、淫乱美優ちゃんなかなかナイスです!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 岡野美優

  • 時間: 1:44:14

  • ルックス: ★★★★☆

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

