FC2ブログ
2006/10/31

カリビアンコム 姫川麗ちゃんのオマンコ

おまんこNo.77「目覚ましマンコ」


姫川麗ちゃんのオマンコおまんこNo.77の紹介です。カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの姫川麗さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマ○コを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。どんな味がするかしら? あ~クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている麗さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。時折オマ○コをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる麗さんの魅力に負けたのかちょっとカリビアン嬢的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!動画見なくてもヘッドフォーンをつけ麗さんの淫語だけでヌケること間違いなし!!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/10/28

一本道 菅野つぼみのオマンコ

おまんこNo.76「僕たちのハウスペット」


菅野つぼみのオマンコおまんこNo.76の紹介です。た、大変です!つぼみちゃんが、ものすごいことになってしまう今日の作品!初っ端から首輪に鎖で犬化しているつぼみちゃん。なんとおま○こには太いバイブが挿入されたままで、雑巾がけをしたり、ご主人様の足指を舐めたりします。
お次に全身網タイツで登場すると、唾を男の口に注ぎ込み濃厚キス。なんともエログロな雰囲気が漂うなか、ローションを全身に纏い、男は足でつぼみちゃんの美マンとパイオツをいじりまくり。そして大開脚した状態で69をすると、今度はつぼみちゃんが男のアナルまでなめ回し、目に涙をためてのイラマチオ、そして挿入!!こりゃもう濃すぎてたまらん!と思うのはまだ早く、ここまででまだ半分も見てないのです!
この後、制服姿で登場。ここではつぼみちゃんの毛がちゃんと処理された美マンをじっくり観察できます。お次にメイド服で登場すると、今度は足も手も縛られた状態で3人の男にやられ放題。
なんとおま○こにロートをつっこんで、唾を入れられたり、超屈辱的行為の繰り返し。可愛いつぼみちゃんに一体何をするんだ!と、思うけれど、とぼみちゃんも相当のM!はかない顔の中にもご満悦な様子が伺えます。絡みはまたダイナミックな体位の連発で見所いっぱいです。これでまたつぼみちゃんファンが増えますね!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 菅野つぼみ

  • 配信元: 一本道

2006/10/25

極楽天 武田まりのオマンコ

おまんこNo.75「初体験気持ちよすぎだよぉ。」


武田まりのオマンコおまんこNo.75の紹介です。色白でスレンダー美人の「武田まり」ちゃん。インタのあとは、オナニーシーンがスタートする。しかし、緊張しているのか興奮度はそれほどなく残念。そしてベッドの上でいよいよ本番が絡む。緊張を解くべく、男優が丁寧にキスをすると、女優は自ら舌を絡めるようになる。首筋・乳首を丹念に愛撫されると、余裕が出てきた彼女は笑顔を見せるようになる。パンティ越しにおまんこを愛撫されるとあそこはもうぐっしょりに濡れている。そして指を挿入されるといやらしい声を上げ始める。いよいよ感じ始めた彼女の口に肉棒を押し込む男優。腰をグラインドさせ口の奥まで肉棒を出し入れする。そして玉袋までしゃぶらせるとおいしそうに音を立てながら吸い付く女。先ほどまでの緊張は嘘のように、淫乱のメス犬に変貌する。が、挿入になると彼女の未熟部分が露になる。騎乗位でほとんど腰を動かさない女に、男優はガツガツと正常位、バックで突きまくる。「あっあぁっ」フィニッシュは顔射。彼女の体は最高。小ぶりのおっぱいは超美乳でくびれた腰つきに迫力ヒップは星5つ!!ファック中の喘ぎ顔も美しく◎。最後はシャワーシーンのおまけつき。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 武田まり

  • 時間: 68 分

  • サイズ: 401 M

  • プレイ内容: オナニー、おもちゃ、フェラ、69、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

2006/10/22

エロックスジャパンZ 月丘うさぎちゃんのオマンコ

おまんこNo.74「高学歴の女って乱れるの?」


月丘うさぎのオマンコおまんこNo.74の紹介です。キター!!高学歴のうさぎちゃんによる引退作品!これは、エロい!みなきゃ絶対損します!内容満載。舌まで出してものすごい乱れまくりのうさぎちゃんに、僕ももうムラムラしちゃって、仕事どころじゃないっすよ!もうここまで気取ってるお姉さんが、セックスで壊れるのを見せてくれるのは、うさぎちゃんだけだったかもしれませんね。あぁ、引退残念!!!超美脚・美尻の持ち主でもある彼女ですが、みどころは、よく似合うTバックと、顔に射精され、どろどろになった顔のまま悶えファックされ続けるシーン。それと、何も処理もしてないという天然の綺麗なおま○こ!!!これを逃すと後悔しますよ!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 月丘うさぎ

  • 時間: 2:01:05

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/10/18

極楽天 安藤楓,中田由真,柳さやか,神崎愛菜のオマンコ

おまんこNo.73「今時ギャルの淫らマン5」


安藤楓,中田由真,柳さやか,神崎愛菜のオマンコおまんこNo.73の紹介です。若いギャルのファク作品。今時ギャルの若さ溢れるファックが見所です。まず水着姿の女は大股開きで岩の上にマンコを舐められ手マンで感じまくっちゃいます。何と言っても水着の跡がとってもいやらしい!おまけにパイパン!!顔射でザーメンを浴びフィ二ッシュ。ウエイトレスやナース姿のギャルオンパレード。どのギャルの皆ドスケベで絶対に満足間違いなし。ウエイトレスギャルなんかアナルに指突っ込まれてイキそうになっちゃうスケベっぷり!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 安藤楓,中田由真,柳さやか,神崎愛菜

  • 時間: 57 分

  • サイズ: 213 M

  • プレイ内容: ガングロ、コスプレ、顔射

  • 配信元: 極楽天

2006/10/15

極楽天 杉崎麗香のオマンコ

おまんこNo.72「美脚欲求不満妻のハメ撮り」


杉崎麗香のオマンコおまんこNo.72の紹介です。欲求不満妻の杉崎麗香ちゃん。なんたって可愛いんですよね!なんか雰囲気が凄く甘い感じの奥様なんですよね。そして性欲ありまくりでフェラチオの時や挿入された時の顔なんてたまらないですね。最高に気持ち良いって感じの顔になってました。おっぱいは小さめなのかあんまり見せてくれませんがスラリと伸びるきれいなおみ足は足フェチファンにはたまらないのでは?自ら極太バイブを打ち込みエッチなオナニー。手コキのカメラ目線がたまらなくかわいいです。ハメられップリも最高!最後は中出し風フィニッシュでした。濡れ濡れのオマンコがエロイ!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 杉崎麗香

  • 時間: 60 分

  • サイズ: 351 M

  • プレイ内容: オナニー、バイブ、フェラ、ハメ撮り

  • 配信元: 極楽天

2006/10/11

カリビアンコム 白石ひよりちゃんのオマンコ

おまんこNo.71「紅い情熱」


白石ひよりちゃんのオマンコおまんこNo.71の紹介です。ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ~なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ~~~え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい~~!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください~~♪

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/10/06

一本道 森下さやか 松下ゆうかのオマンコ

おまんこNo.70「アナル姉妹 ~目覚め~」


森下さやか 松下ゆうかのオマンコおまんこNo.70の紹介です。大好評の連続ドラマ「アナル姉妹」の第2弾が早くも登場!前回、姉の破廉恥な秘密を知ってしまったゆうかちゃん、実は姉はそんなことはお見通し!! なんと妹を道連れにしてしまいます。「お姉ちゃん、待ってよ。。。」と戸惑う妹。そして「いやじゃないでしょうぅっ?」と優しい姉のねっとりした愛撫とキスで、ゆうかはすっかり目覚めてしまいます!快楽の世界へ飛び立つ姉妹!そして姉同様に男たちを喜びへ誘い始めます。生まれ変わったゆうかちゃんは、なんと3P!!しかもパイパンおま○こだけでなく、アナルに生挿入!!バイブ、グリセリン注入で気が狂いそうなほどになりながら、次第にアナル開発が完了して生挿入で中出し!!この迫力ある絡みは見逃せません!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 森下さやか 松下ゆうか

  • 配信元: 一本道

2006/10/04

極楽天 仲本みなみのオマンコ

おまんこNo.69「お兄ちゃん…わたし妹だよ」


仲本みなみのオマンコおまんこNo.69の紹介です。こんなカワイイスタイル抜群の妹がいたらと・・・可愛い妹が寝ている隙に襲ってみたい。と誰もが、一度は憧れる近親夜這い。まずは、そんな夜這いシーンから始まります。そのあとは、エプロンを着て登場。大きさの丁度いい美乳を、男優に舐めまわされたり、二本の指で、オマンコをかき回されたりして、あそこは洪水状態。ハアハアと、半分放心状態の、みなみちゃんの前に、チンコを突き出すと、ゆっくりと、いやらしい顔をしながらみなみ、しゃぶってくれます。そのあとは、騎乗位、バック、正常位と、ハメまくり!これは見逃せませんよ!最後は楽しくお風呂愛撫シーンもあります。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 仲本みなみ

  • 時間: 50 分

  • サイズ: 305 M

  • プレイ内容: 夜這い、手マン、フェラ、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

