FC2ブログ
--/--/--


2006/09/29

カリビアンコムプレミアム 紋舞らん のオマンコ

おまんこNo.68「スケパン刑事」


紋舞らん のオマンコおまんこNo.68の紹介です。セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」アイドルの登竜門ドラマとして80年代に一世を風靡した某スケバン刑事が、今世紀最高のAVアイドル、”もんち”こと、紋舞らん主演で衝撃の映像化!もちろんカリビアン嬢によるエロスパイスが注入されるているこの作品!TVや映画では味わえない、紋舞らんの”生”のオマンコがたっぷりと堪能できる!開脚してのパンチラはもちろん、ドキドキのエロアクションや格闘ファックシーンは悶絶するくらいの勃起もの!モニターに炸裂する眩いマンコの奥の奥まで堪能せよ!見逃すと一生後悔する、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/09/26

極楽天 大地結芽のオマンコ

おまんこNo.67「生好き淫乱OL」


大地結芽のオマンコおまんこNo.67の紹介です。全カラミが生ハメの作品!「大地結芽」ちゃん。この度はオフィスファック作品!もうこれだけでちょっと嬉しいですよね!ちょっと子供っぽい顔とは裏腹の豊満オッパイ、綺麗な乳首、使い込まれてない感じ。?ほんとに40人も経験してるのか?と疑問を抱くほどの綺麗なオマンコ!!素敵です!
会社の会議室からの始まり。会議終了後に欲情した結芽ちゃんが同僚に「したい気分」とピンクのスーツ姿で迫り愛撫開始。帰ったはずの上司が乱入して3Pへ。2人のチンポダブルフェラ後生挿入!もちろん2りからしっかり顔射。お次は社長に呼ばれてきた結芽ちゃん。社長から迫られフェラチオサービス。ここはハメ撮りになってて結芽ちゃのしゃぶり具合をじっくり観察できて最高。口内発射でした。お次は部長っぽい人に”秘書にならないか”と迫られ本気ファック!!すん極綺麗なオマンコに巨根がずっぽり生ではめられるシーンは最高。そして顔射。最後はクスコを使ったオマンコイメージと女の子もう1人との仲良しフェラで終了。 是非見てね。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 大地結芽

  • 時間: 101 分

  • サイズ: 375 M

  • プレイ内容: 生姦、ハメ撮り、クスコ、バイブ

  • 配信元: 極楽天

2006/09/22

カリビアンコムプレミアム 辻あやみ 大石もえ のオマンコ

おまんこNo.66「新人デビュー」


辻あやみ 大石もえ のオマンコおまんこNo.63の紹介です。萌え萌えな辻あやみちゃんと大石もえちゃんが再び登場!なんと、ふたり働くメイドカフェでお客さんに「何でもしてあげる」というお話。今回は辻あやみちゃん編、大石もえちゃん編、と二つに分かれているので、じっくりと萌え萌えギャルたちの奉仕姿が見れちゃいます。まずは辻あやみチャンから。あやみちゃんが部屋にいると、お客さんがやってきました。ちょっぴり風俗を感じさせるお部屋でキュートなあやみちゃんがお迎えをしてくれます。フリフリのスカート、かわいらしい八重歯をちらりと見せて笑顔で「いらっしゃいませ、ご主人様」と迎えてくれるんです!お客さんのおじさん、うれしくてデレデレといった感じでしょうか。何でもしてくれるというあやみチャン、おじさんの誕生日を祝ってくれるみたい。誕生日をメイドカフェで祝ってもらうなんて、ちょっと寂しいですね~!あやみちゃん、おじさんのことを可哀想に思ったのでしょうか?誕生日ケーキでお祝いをしてくれます。そして、「はい、あーん」とケーキをおじさんの口に運んでくれるのです。おじさんも、調子に乗ってしまったのか、あやみチャンの可愛さにおかしくなってしまったのか、あやみちゃんのカラダを触り始めます。なんと、あやみチャン「誕生日におま○こをプレゼント!」してくれるのです~~!あやみチャンの白いパンティの上からクリちゃんをこりこりしたり、乳首ビンビンのおっぱいをちゅぱちゅぱしたりとヤリタイ放題!気持ちに反しておマンコはじゅるじゅるになってしまったあやみチャン、おじさんの硬くて太いチ○ポを受け入れてしまいました!遠慮うがちに喘ぐあやみちゃんに萌え~!! 

さて、こちらは大石もえちゃんのお部屋。辻あやみちゃんと同じくメイドカフェの一室で働いているのです。ところが、今日はもえちゃん、とっても変なお客さんがやってきました。見るからに怪しそうだし、なんだか変態っぽい。大丈夫なの?もえちゃん。萌え萌えコスチュームを身にまとったもえちゃん、こんな変態みたいなおっさんでもOKみたい!なんとぶっちゅー!と熱いキスをしてくれます。こんな可愛い子にちゅうされて、さらに要望がエスカレートする親父。「なんでもしてあげるよ」というもえちゃん、天使のようですね~~~!ふんわり笑顔で変態おやじに向かって微笑むもえちゃん、ディープキスの次はなんと顔面舐めをしてくれます!ただのぺろぺろ、じゃありません!ぶっちゅ~~!と変態おやじの汚い油顔を、ちゅぱちゅぱ、ぺろぺろ、おいしそうに舐めまわすのです・・・・す、すごいです!!さらに、頭まで!!あまりの気持ちよさに変態おやじはチン○びんびんになってもえちゃんに襲い掛かります!!!うわ~これはすごい。こんな気持ち悪い男にエロいことをされて、「あああああああああああぁん ぁあああああ」という喘ぎまくりです~~!髪をめちゃくちゃに乱して悶えるもえちゃん、喘ぎすぎて苦しそうです!再びこのもだえ方がすごい!実はおじさん好きなのでは!?もえチャンの変態おやじ好きっぷりを、ぜひご覧ください~~!!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/09/17

カリビアンコム 喜多嶋沙織ちゃんのオマンコ

おまんこNo.65「合同企画~SM~陵辱願望~」


喜多嶋沙織ちゃんのオマンコおまんこNo.65の紹介です。OLの制服がよく似合う、喜多嶋沙織が登場です。内容はと言えば陵辱!淫乱なOLをオフィスで屈辱しちゃうんです。普段はオフィスでまじめに仕事をこなす喜多嶋沙織ちゃんですが、この日はなぜか仕事中に居眠り。そんな彼女が夢を見ます。それは普段はまじめに見える沙織ちゃんからは想像もできないぐらいのHな夢。普段から心に思い描いていた、オフィスでのオナニー。誰もいないオフィスでパンティーの上からクリトリスを刺激。そしてパンティーを脱ぎ、大また開きでおマンコを愛撫。更に男がオフィスに突然現れ、沙織ちゃんに襲い掛かります。ソファーに沙織ちゃんを押し倒した男は、そのまま彼女の下半身へと手を伸ばすのです。強引にマンコを刺激される沙織ちゃんは「やめてください」と口では言うが、下半身はしっかりと感じてしまうのです。そのことに気づいた男の攻撃は激しさを増し、指マン、クンニ。そしてバイブレーターを取り出し、沙織ちゃんの口に強引に突っ込むのです。そしてバイブレーターを彼女のたっぷりと濡れたマンコに強引にバックから挿入。更に今度は彼女を縛り上げ、手足を拘束具で固定した状態で愛撫。パンストを破りむき出しになったパンティーの中にローターを仕込みます。動けずただローターに犯され続ける沙織ちゃん。ギャグボールを咥えさせられた口からヨダレがダラダラを滴り落ちます。ギャグボールを外された口に今度は太いペニスを咥えさせてのフェラ。やや強引にペニスを抜き差しされ、最後は精子を口で受けます。散々調教された沙織ちゃんは男のペニスを生で入れられても感じるは肉欲の奴隷。机の上で散々おもちゃにされ、最後は口を精液受けにされてしまいます。これは絶対お勧め。陵辱されてもまんこをヌルヌルに濡らし、太いペニスで生姦される彼女の痴態をたっぷりとお楽しみください。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/09/13

極楽天 佐々木玲のオマンコ

おまんこNo.64「剃毛・3Pで犯されちゃった」


佐々木玲のオマンコおまんこNo.64の紹介です。二人の愛撫を受けることになる怜ちゃん。ピンクの服の上から、形の整ったおっぱいを揉まれ、息遣いが荒くなる。大股開きで、丸見えになったオマンコは、締まりのよさそうなピンク色。固くなったクリトリスを弄ばれ、湿ってしまう、正直なオマンコです。アナルに指を突っ込まれたり、もう男優達の玩具状態。一人のチンコを咥えながら、もう一人にはめられるという、過激な3Pでは、動物にように喘ぎ、そして、絶頂を迎える、淫乱丸出しの怜ちゃんでした。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 佐々木玲

  • 時間: 96 分

  • サイズ: 564 M

  • プレイ内容: 生ハメ、3P、Wフェラ、おもちゃ

  • 配信元: 極楽天

2006/09/10

カリビアンコムプレミアム 七瀬りかちゃんのオマンコ

おまんこNo.63「新人デビュー」


七瀬りかちゃんのオマンコおまんこNo.63の紹介です。初裏デビュー!90cmのぷりんぷりんGカップを揺らして登場なのは七瀬りかちゃん!ロリ巨乳にふんわり優しいアニメ声!さらに小さい目を輝かせてきらきらした笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!卒業したての10代最後の夏、りかちゃんが無修正の撮影にチャレンジしてくれたのです!

そのアニメ声といじらしいキャラクターで表で人気上昇中ですが、でもぱっと見はどこにでもいそうな女の子ですね。でも、喋るとすっごく可愛いしとても気になる女の子。「大人になりたい」というりかちゃん。そんなりかちゃんの秘密を探っちゃいましょう!

キュートな水玉のビキニ姿で登場したりかチャン。りかチャンの大好きなピンク色で囲まれた可愛らしいお部屋です。まずは男優さんがりかちゃnにインタビュー。しかし男優さん、りかちゃんのビキニからハミ出しそうなおっぱいに目が釘付け!恥かしがるりかちゃん萌え~!いや~可愛い!それにしても谷間が深いですね~。その巨乳をもみもみされ、早速感じてきたりかチャン、「ぃやん」と反応。ビキニを取り除くと、大きなメロンぷるるん、と飛び出す!恥かしがるりかちゃんにローターをあてたり、体をぺろぺろしたり。愛撫されると「ぁぁっ ぁあ!」「気持ちぃぃ」と声が出るりかちゃん。ローターでビキニの上からクリちゃんを刺激していると、相当感じやすいのか眉毛をハの字にしてアへ顔になっちゃいました。目を閉じて「あぁああああ!」と体を振るわせる・・・
今度は下のビキニもはずして無修正のおまんこがこんにちわ。ピンク色のいかにも10代の女の子のマンコ!色素沈着全くなし!いいですね。さっきのローターで感じすぎたのか、マン汁が白くなって出てきちゃいました。体も敏感だけど、アソコも反応しやすいのね。さらにオジサンバイブが登場!ぶぃいいいいん!と音を立ててマンコに近づくだけで「いやぁああ~~!!ああああ~!」と逃げます。ホレホレ、と男優さん。もっと虐めてやろう!とばかりにマンコにバイブを当て「ぶぃいいいい~~!」すると、「ビリビリするぅ!だめぇ~」と悶えるわ暴れるわ、スゴイ!あまりにも敏感なマンコにびっくりですね!「いくぅ~いくぅ~~!」と体をびくびくさせたかと思いきや、また「だめぇ~またイッちゃう~!」と昇天!泣きな顔になりながらイクところがイヤラシイですね・・・。びしょびしょに感じてさらにマンカスまで出まくり。感じやすい人はマンカスも多いといいますが、こんなに出るとは・・・。そしてチンポを見つめて「ちんちん可愛い」と笑顔です。こんなおもしろい女優さん、見たことありませんね。ほんわり天然、でもエッチ。そして「んんっ」とチンポをしゃぶったり、69でマンコもぺろぺろしてもらった後は、ぬるぬるローションをGカップ巨乳に塗りたくり、パイズリしてくれます。そしてパイズリしながら男優さんにキスします。ねちょねちょ言いながら、おっぱいをチンコにこすり付けると、「う、うわ!やわらかい!マンコに入れているみたいだ」と感動する男優さん。「おちんちんあったかい・・・」とコメントするりかちゃん。か、かわいい!「おちんちんと乳首がちゅうしてる」と笑顔。実に天然だ・・・。さぁ、チンポもカチカチになったところで、濡れ濡れマンコにいざ挿入!「おチンチン、マンコにいれてください」と言わされてすごく恥かしそうなりかちゃん。入り口だけ入れられてジらされたかと思ったら、ガツガツ突かれ、再びアへ顔になって感じまくっています!おっぱいはぶるるんぶるるん円を描くように揺れまくります!太ももまでマン汁でびちょびちょにして「ィっちゃう~またいっちゃう~!」とイキまくりの感じまくりの敏感娘りかちゃん。いや~若い娘は最高!フィニッシュはそのやわらかいおっぱいの上にドクドク、ドピュっとメロンパイ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/09/08

カリビアンコム 阿立未来ちゃんのオマンコ

おまんこNo.62「大人未満」


阿立未来ちゃんのオマンコおまんこNo.62の紹介です。写真集まで出し、世の男を悩殺してきた人気爆発ロリギャルの阿立未来 ちゃんの初裏デュー作が登場です。自己紹介を始めて、かわいく話し出している所にエッチなチャチャが入ります。性感帯のピンクのマ○コをクリクリと弄られて、あ~気持ちいい!あ、気持ちよすぎてもう喋れないよ!と言う未来ちゃんのクリちゃんにローターを当て、次から次へと質問攻めする男優!ローターを当てられたマ○コはどんどん濡れて赤みを増して充血してきました。あ、あ、イッちゃうとかわいい声をあげるとイク寸前でローターを離したり近づけたりの強烈ローター攻めが続き、未来ちゃんはかわいい声でもうイカせてとお願いする。指を入れるとすでにグチョグチョと音をたて、おま○この音がすると言う未来ちゃんはかなりのエッチ好き!指マンで大量の潮を吹いて座っていたソファーがびちょびちょに。。ベットの上で男優にちょっと体を触られただけで、全身がトロけるように身をゆだねる未来ちゃん。M字開脚で性感帯のクリトリスを舌で舐められると大きな声をあげて昇天、すぐに指マンで又大量の潮。音をたてて、フェラから69に。気持ちよすぎてすでに目はうつろ状態のまま、欲しい。。。とおねだりして、挿入です。小さいマ○コにメリメリとチ○コが挿入されると子供のような黄色い声をあげて絶叫しまくり自ら腰を振る。未来ちゃんの本気ファック、カリビアン嬢も見入ってしまいました。これはヌケますよ!!大きな口を開けて大量ザーメンを受ける未来ちゃん。さらにローターオナニー、バイブとエロ淫行は続きます。エッチな未来ちゃんオススメ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/09/03

極楽天 ハメ撮り女子校生達のオマンコ

おまんこNo.61「パイパン」


ハメ撮り女子校生達のオマンコおまんこNo.61の紹介です。3人のエッチな女子校生をハメ撮りした作品。3人とも可愛い娘たちばかりです。1人目の女の子は、始まり早々、パンツを脱ぎ、お尻をカメラに突き出してます。後ろからのお尻の穴と、ま○こがくっきりです。それからフェラをして、本番開始。かなり感じる娘らしく、たまに白めになっちゃってます。二人目はナイスバディーな子。指でま○こを責めた後はお約束のバイブ。ちょっといじくっただけで、白い液がお目見え。カメラさん度アップのま ○こをとろうと近くにより過ぎで、カメラがま○この熱気で曇ってます。それだけ気持ちいいんでしょう3人目の女の子もお勧め。メッシュが入ったコギャルです。お風呂でフェラをした後、ベットで本番開始。パンツを脱がしてみると、パイパン!ツルツルのオマンコに勃起マラを挿入しながらたっぷりハ撮りFUCKしてくれます。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: レイナ

  • 時間: 91 分

  • サイズ: 533 M

  • プレイ内容: フェラ、コスプレ、バイブ、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

2006/09/01

極楽天 レイナちゃんのオマンコ

おまんこNo.60「淫乱ナースのエッチな治療」


レイナちゃんのオマンコおまんこNo.60の紹介です。ナース姿のレイナちゃん。エッチなシルエットに張りのイイ乳とスベスベお肌がたまりませんね。いきなり3PFUCKに突入です。やっぱり男優さん二人もいると、1人が担いで、もう1人がま○ こ責めますよね。丸見え全開のま○こをもう1人の男優さんがこれでもかと責めまくります。ここで発覚しました。僕の好きなビラビラがないんです。丸見えだから分かってしまうこのすごさ。レイナちゃんごめんなさい。でもレイナちゃんすごい勢いで感じてくれてます。ちょっと彼女の感じてる顔見てたら笑えて来てしまいました。すごい顔して感じちゃってるんですよ。Wフェラもエッチでエロイ!可愛い顔がもっと可愛く。ビラビラを抜いたらとてもお勧めの一本です。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: レイナ

  • 時間: 88 分

  • サイズ: 516 M

  • プレイ内容: 3P、オナニー、Wフェラ、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

