FC2ブログ
2006/08/30

カリビアンコム 藤城雪音ちゃんのオマンコ

おまんこNo.59「ピュアエッチ」


藤城雪音ちゃんのオマンコおまんこNo.59の紹介です。か、かわいい~!!19歳の藤城雪音ちゃん、カリビアンコムに初登場です。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女!ロリ系AV女優の相○唯○ちゃんにも似ています。スレンダーボディーにスタイル抜群でモミやすい、お手ごろサイズのオッパイの持ち主なんです!超ミニスカートをはいて、音楽にあわせながらダンスオナニー!何やら、ダルマを抱えて登場の雪音ちゃん、急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ~な気分になってしまうらしい。ダルマの上に座り腰を前後に動かし、オナニーを始めちゃう。ダルマにまたがりカメラ目線でオナニーする雪音ちゃん。かなーりエロフェロモンバリバリ!ローターを持った男優が現れ、雪音ちゃんを責めまくる。カメラに綺麗に処理されたおま○こを向けて、喘ぐアングルがあなたの下半身を刺激すること間違いなし!ブルーの衣装に足首を縛られて、登場の雪音ちゃん。M字開脚にされて、クンニ、指マン、疣つきバイブ攻め。おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら、かわいい声で喘ぎまくって昇天!バイブでお腹一杯にしてもらった後は、フェラでお返し。19歳なのに、雪音ちゃんのフェラテクすごいよ~!巻き舌で亀頭をペロペロと嘗め回し、過のAVアイドル長○愛ちゃんを思わせます。ち○こが挿入されて合体です。ナイスボディーを震わせて、感じまくる雪音ちゃん。もう最高!口に出されたザーメンを手でたっぷりもて遊んでフィニッシュ!となりますがまだまだこれだけじゃ終わりません。ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の雪音ちゃん。おもむろにフェラを始めます。さあこれから何が始まるのかは動画を見てのお楽しみ!かわいい雪音ちゃん、カリビアン嬢の超オススメ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/08/27

一本道 池川サエちゃんのオマンコ

おまんこNo.58「温泉旅情 後編」


池川サエちゃんのオマンコおまんこNo.58の紹介です。旅情あふれる温泉街に生息する”ぬきもの”という女、男を幸せにするという伝説の生き物。好評だった前編に続いての「温泉旅情」後編です!前編では男を逆ナンしたサエちゃん、今回は別の手を使って男をゲット!なんと露天風呂で泣いているサエちゃんを見つけた旅の男は「一緒に入っていいですか?」というと、服を脱がせて一緒にお湯に浸かります。なんという展開の速さ!!そのままもう乳を揉み、おまんこ全開にして舐めたり指を入れたり。。。人の目を気にしながらもすっかり”ぬきもの”のとりこに。そして静かな旅館の和室のお布団の上でしっぽり。バイブもローターも準備してきたわけもない男は、なんとソフトドリンクのボトルをまんぐり返ったサエちゃんのおまんこに。。。なんという焦り様、それでもきらきら光るボトルに感じるサエちゃんは唾たっぷりにフェラでご奉仕して合体!! 会話も言葉もなく、もくもくとハメる男女。合意もなくフィニッシュを迎えた男はサエちゃんの顔にね~っとりと濃い汁をぶっかけます。それを口のあたりでヌルヌルと確かめ微笑むサエちゃん!ああ~、こんな”ぬきもの”のいる温泉に今年は出かけたいですね~!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 池川サエ

  • 配信元: 一本道

2006/08/25

沢田可奈ちゃんのオマンコ

おまんこNo.57「沢田可奈 29歳」


沢田可奈ちゃんのオマンコおまんこNo.57の紹介です。街の中で、丁度メールを打っている所で待ち合わせ、室内に移ってガチンコ本番です。素人で普通な感じの奥様で、人妻好きにはおススメの作品。オマンコも綺麗でガンガン挿入。指マン、カメラアングルも良好なのだ。内容はスタンダードですが、素人人妻というだけで興奮してしまいます。なんとラストは真性中出しです。「えっいいの?」と思ってしまいますが、なかなか良いと思います。これも人妻好きにはたまらないと思います。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/18

藤井彩ちゃんのオマンコ

おまんこNo.56「密室陵辱」


藤井彩ちゃんのオマンコおまんこNo.56の紹介です。この設定以上の妄想ができる人はなかなかいないんじゃないか?と思うくらい興奮度ハイレベルの作品を作ってしまいました!
なんとダイナマイトボディーのいい女、藤井彩ちゃんがブルセラ陵辱に挑戦!!彩ちゃんが制服に、ブルマ姿、そこに浮かび上がるあのボディーライン。。。もうヨダレが!!
出だしはなんと、学校の便所。個室で用を足している彩ちゃんの放尿シーンを見たりしますが、なんとそんな姿を盗撮しているやつがいた(我々ではないです)!!
男子生徒の一人が携帯カメラで下から上から撮りまくり、皆に見せると脅しをかけてきます。
そんなことはされちゃ困ると、小さな個室で男のチンコを甲斐甲斐しくお世話します。のどの奥へ奥へ入って、目に涙を浮かべながらイラマチオする。。。
もうこれくらいで勘弁して欲しいと思ったに違いない彩ちゃん、それは甘かった!!教室に戻ったところで別の男子生徒に脅されます。どうやら、先ほどの写真が出回っているらしい!
誰か来るかもしれない教室で乳を揉まれしゃぶられ、パンティを脱がされる彩ちゃん。机に横たわる男子生徒のちんこをしゃぶる彩ちゃん。制服のミニスカートから
紺色のロングソックスをはいた長い脚と、きちんと毛が処理されたおまんこがまる見え。もうこれで勘弁してくれというような困った顔の彩ちゃんに男子生徒はパイズリを強制!!
まったく、なんという贅沢な注文!!だが、、、ここで終わるわけがありません!!次の場面では彩ちゃんがなんとブルマに体操着、で首輪をつけられて学校の屋上を散歩させられます。
今度は数人の男子学生に「お~、お~、大勢が見てる前でオナニーしてみろよ~!」と強要。
バイブを深々と差して悶える彩ちゃんの乳首を、男子学生は容赦なく摘み、言葉攻めまで浴びせ、彩ちゃんはもう汁ダクダクにおまんこを濡らしてしまいます。
そんなお散歩は屋上だけで終わらず、次は体育倉庫へ。ここでは跳び箱の上に仰向けにされ、脚をバックリ開いた状態で足枷、手枷されます。
そしておまんこを奥のピンクの部分まで大勢に観察される始末。。。ん~、屈辱!!2本の肉棒を咥え、そして生で挿入される彩ちゃん。
フェラしてたちんこから濃厚な精子が顔を全部覆うほど発射され、彩ちゃんにハメらえてたちんこはな、なんと中出し!!!続いてまたもや生挿入!
もう精子とまん汁でグジュグジュになってしまったおまんこがエロすぎです。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/16

まどかちゃんのオマンコ

おまんこNo.55「まどか」


まどかちゃんのオマンコおまんこNo.55の紹介です。形のいい巨乳でスタイルよくエッチが好きそうな感じの顔つきのまどかちゃん。本編は指マン・クンニ・フェラチオ・ガチンコハメ撮りゴム姦・顔射とオーソドックスな内容で、接写も多くアップもバッチリですよ。オマンコの感度も抜群で気持ちよさそうに喘ぎまくりでした。素人系好きな人にはたまらない満足いくおすすめの作品だと思います。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/13

林留美ちゃんのオマンコ

おまんこNo.54「セーラー娘に生姦FUCK!」


林留美ちゃんのオマンコおまんこNo.54の紹介です。セーラー服姿の林留美ちゃん♪可愛いですね。始まりはセーラー服姿で階段のおどりばでのフェラチオです。口の奥までチンポを咥え込んでチュパチュパと丁寧にフェラしてくれます。之にはさすがの男も大量に口内発射です。続いてオナニーです。ピンクローターでオマンコとクリちゃんを弄びます。この時のカメラアングルが素晴らしいので、膣口から、マン汁がネットリと溢れてくるのがドアップで見れるんです。その後は過激セックスもなかなかいいです、セーラー服姿か一段とエロいですね。実際の女子●生をこんな風に・・・と想像しながらイッテください。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 林留美

  • 時間: 76 分

  • サイズ: 283 M

  • プレイ内容: 顔射、オナニー、生姦

  • 配信元: 極楽天

2006/08/11

榎本加奈子ちゃんのオマンコ

おまんこNo.53「裸を見せて気持ち良くなろう」


榎本加奈子のオマンコおまんこNo.53の紹介です。あの榎本加○子に名前も顔も似ている榎木加奈子ちゃんが登場です。舐められるのも、舐めるのも、ハメられるのも大好きな二十歳の淫乱娘が、男優にいじられまくり。胸をモミモミ・ペロペロされると乳首を立たせ、おマンコはヌルヌル。さらにマッサージ器で股間を刺激されると目をトロンとさせイってしまいます。気持ちよーくなった加奈子は男優のおちんちんを自らおねだり。大また開きでペニスを挿入されると腰を振り、快感をもとめます。最後は精子を口に受け、しっかりと飲んでしまう精子大好き娘。これで終わりじゃありませんよ。第2回戦ではセーラー服に身を包んだ加奈子が先ほどよりも激しく求めます。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 榎本加奈子

  • 時間: 01:45:50

  • ルックス: ★★★★☆

  • 鮮明度: ★★★★☆

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★☆

  • 配信元: エロックスジャパンZ

2006/08/09

千堂まことちゃんのオマンコ

おまんこNo.52「上京したての生ハメ娘」


千堂まことちゃんのオマンコおまんこNo.52の紹介です。千堂まことちゃん。スレンダーなボディーに形の良いオッパイ、色白でスベスベのお肌は、是非。触れてみたくなりますね、さらにこの子のマン汁に注目してみたんですが、ネバネバ系ちょっと濡れてきちゃうだけで、ネバネバと糸を引いちゃうんです。内容はと言うとですね、まずはピンクの可愛いタンクトップで登場。真っ赤なセクシーランジェリーの上からピンクローターを押し付けられて、すっかり本気汁が分泌されております。その後は、シーンが変わってベッドの上で1人でリアルオナニー、なんとその後は洗面所にまたがっての放尿シーンも収録されてます。その後は、キッチンに移動して、早速フェラ開始、ちょっと小陰唇が長めの彼女のマンコを舐めまくりですよ。喘ぎ声も凄く可愛いし、感じていくにつれて、彼女の真っ白な肌もほんのり赤く染まっていきます。今回は生ハメでフィニッシュはオッパイに発射ですね。その後はオマケで、彼女のシャワーシーン!よかったっす。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 千堂まこと

  • 時間: 86 分

  • サイズ: 505 M

  • プレイ内容: おもちゃ、生姦、フェラ、口内射精

  • 配信元: 極楽天

2006/08/07

水野あすみちゃんのオマンコ

おまんこNo.51「関西系美巨乳とオメコせぇへん?」


水野あすみちゃんのオマンコおまんこNo.51の紹介です。えぇええええええぇ!今日のカリビアンコムの動画はすごいよぉ!な、なんと水野あすみちゃんの寝起きどっきりだけでもすごいのに、い、引退作品なんて! これはもう永久保存版になること間違いなし!!期間限定作品なので皆さん早くダウンロードして下さいね。ピンクのパジャマでかわいい顔で寝ている所を起され何やらマイクロビキニのようなセクシー水着に着替えさせられちゃうあすみちゃん。寝起きのせいか動作が多少鈍いところが又かわいいです。ビキニのパンティをマンコに食い込ませたりして、遊ぶ男。小さい三角からはみ出たマン毛が超エッチ。コスプレマニアの男にオネガイされ、腹だし露出系のギャル衣装に着替えたあすみちゃん。おわん型のFカップの美巨乳がおいしそうにぷるぷる揺れる。ブルマに似たようなパンティを食い込ませ、メコスジをいやらしくなで回す男。M字開脚にさせて、メコスジを舐めて味見。メコスジですでに勃起した、ポコチンをオシャブリするあすみちゃん。男の変態プレイはさらに増し、ブルパンのマンコ部分をハサミで切って穴を開け、マンコを開いて、いやらしくオマンコ小さいね~!!と言いながら、ベロベロとクンニを始める。69の後は穴あきブルパンを履いたまま、騎上位で生挿入。巨根があすみちゃんの小さいマンコに出たり入ったりするところがカメラにバッチリ映っていて、興奮度かな~り大!Fカップのオッパイを大きく揺らながらは激しく
腰を振りフィニッシュはかわいい顔にぶっかけ!お見逃しなく。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/04

上原留華ちゃんのオマンコ

おまんこNo.50「牝のしつけ方」


上原留華ちゃんのオマンコおまんこNo.50の紹介です。さあ、久しぶりにロリ心、いじめ心、をくすぐってくる激烈に可愛い子の登場!某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューを果たした美少女・上原留華! 150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件を全て備えた超ドMの美少女!ムービーの構成は暴言インタビュー、手コキ、超~ハードなローター&マッサージ機を使ってのオナニー、フェラ&手コキの高度テクニック、潮吹き、ハードファックといじめられながらのエッチシーンが盛りだくさん!まずはインタビューからスタートですが、インタビューに答える上原留華ちゃんに早くも男の言葉の暴力が!そんな暴言にも負けずに懸命に答える上原留華ちゃん。そして男の「マ○コを見せろ!モタモタすんなよ!早く脱げ」言葉通りにパンツを脱ぎ、ピンク色のオ○ンコを披露しちゃいます。ピンク色のマ○コをおもいきり開いてドアップのサービス。それでも続く男の言葉の暴力に今度はポコチンを手こきで奉仕、「こうしろ!ああしろ!」と男のうるさい注文にも嫌な顔ひとつせず、ご奉仕する上原留華ちゃん。乱暴にされながらもどこか嬉しそうな姿はやっぱり超~ドM娘ですね!続いては男二人に何やら手錠のようなモノをつけられ、ローターで体中刺激される上原留華ちゃん。そのローターの刺激におっぱいの乳首はビンビン、オマンコからは溢れんばかりの汁が垂れ状態。更にマッサージ機でオ○ンコを押しつけられ「イクッ、イクッ!」を連発。熱く興奮しまくった体は小刻みに痙攣を起こして物凄い喘ぎ声、いや泣き声に近い声だけが部屋中に響き、その空間は異様な雰囲気と言っても過言ではありません。2本のポコチンを同時にフェラ&手コキするシーンでは顔はロリなんですが、目が完全に淫乱化した上原留華ちゃんの絶品舌技、高度なハンドテクニック、見ているだけで我慢汁が垂れそうです。乱暴に扱われても心で笑って苦痛の表情、どんなエッチシーンでも超がつくほどエロすぎる上原留華ちゃん。これ以上のストーリーは読んで感じるより、とにかく見て感じてください。私も仕事を忘れて一服、いや一抜きしてきますので ・・・。このムービーを見た後にはS心が芽生えてる自分に気がつくはずです。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
