FC2ブログ
--/--/--


2006/06/30

辻あやみ 大石もえ のオマンコ

おまんこNo.27「撮影会いただきマンコ ~いいねぇ、その笑顔とマンコ~」


辻あやみ 大石もえ のオマンコおまんこNo.27の紹介です。萌え萌えな辻あやみちゃんと大石もえちゃん
写真撮影に呼ばれた二人、二人のカメラマンに写真を撮ってもらってます。「いいねえ、可愛いよ。うん!」と褒められながら色々なポーズで可愛い格好をしていると・・・なんだかポーズが少しがイヤラシクなってきたような?
「もう少しお尻を突き出して・・・」とか「そこに寝転んでみて」など
フリフリのメイドコスチュームも可愛いけど、カメラマン一人が大好きなアニメの衣装を手渡されて?なんと目の前で着替えることに!!!

着替えていると、あれっ!おっぱいが見え見えだゾ!はずかシー!!!ときゃぁきゃぁ騒ぐ二人。カメラマン、ここぞとばかりにその綺麗なおっぱいを撮影!「うふふふふ」と反応する二人・・・もしかしてまんざらでもない様子!?着替えを終えて、再びアニメコスチュームで写真撮影!Hなカメラマンです!

どんどん要求のエスカレートしていくカメラマン!なぜかローターを手渡された二人・・・「どうやって使うんだろう?」とスイッチオン!してパンティの上からクリトリスにローターを当てておまんこを刺激!(モチロンその間も写真撮影!)
「あっ 気持ちいい」とローターを気に入った二人は、エロモード全快!
まずはもえちゃんがカラダをビクビクさせながら昇天!!!

カメラマンの二人、「あの~・・・我慢できなくなったのでさわっていいですか?」と。
おっぱいをもみ始める二人。すでに乳首はビンビン、おマンコはじゅるじゅる!どーやら、写真撮影どころではないようです!そしてカメラマンの手はどんどんおマンコの方に・・・!どーやらこの変態男の目的はマンコをいただくことだったらしいです!!クリ刺激、指マンとマンコを十分濡らした後はフェラ!美味しそうにチンポを味わう。チンポの先から我慢汁がたっぷりあふれている男二人のチンポをアイスキャンディーを舐めるように舐めまわす二人!お返しにクンニをしてもらうともえちゃんは「あぁあああん」と喘ぎまくる!あやみちゃんはカメラマンの顔の上に跨って69をはじめました!部屋の中はマン汁とエロ臭がぷんぷん!ぬれぬれマンコにチンポをIN!部屋中にパコパコと音が響き渡る!キュートな遠慮がちの喘ぎ声をあげるあやみちゃんと、絶叫系のもえちゃん!二人の「あああああああああああぁん ぁあああああ」という喘ぎ声が部屋中こだまする!!
めちゃくちゃに髪を乱して悶えるもえちゃん、喘ぎすぎて苦しそうです!96センチのFカップがぷるんぷるん揺れる!さらにもえちゃんの弾力のありそうなお尻に突き刺さる肉棒がなんともいやらしい!マンコに出入りするヌキサシもばっちり!あやみちゃんはお腹にフィニッシュ、もえちゃんは顔に精子をぶっかけられてザーメンどろ~り・・・ 最後は二人ならんでザーメンをぶっかけられた顔で、はいチーズ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

2006/06/29

恵美ちゃんのオマンコ

おまんこNo.26「熟女・恵美」


恵美ちゃんのオマンコおまんこNo.26の紹介です。一見真面目そうな感じの熟女・恵美さん。本編は、[オナニー・ローター責め・フェラ・ガチンコ生姦・中出し]という内容です。カメラを向けられて恥ずかしいのか喘ぎは若干おとなしめでした。中出しシーンもオマンコからのザーメントロリがなくちょっと残念。でも熟女ファンにはおすすめですね。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/06/27

中森 蘭ちゃんのオマンコ

おまんこNo.25「ワン」


中森 蘭ちゃんのオマンコおまんこNo.25の紹介です。大きく高画質で観たいと言うリクエストがたくさん寄せられている中森 蘭さんの高画質シネマ編です!
カレシに内緒でモデルに応募してきた蘭さんは某素人系エロ雑誌で8ページの特集を組まれた実績があります。小さいバストと少女のような乳首やスジマンでいながらセックス中の自然な感じ方がそそられるのだと思います。第1弾は写真集『チャオ!』から屋外露天風呂での中出しまでの楽しいセックスを見せつけていきます!中出しされた後の勃起したクリトリスとヒクヒクと動くオマンコが滅茶苦茶エッチです!「尺が足りない(撮影時間が短い)」のでオシッコ・シーンに加えて、オナニー、フェラ、セックスなどのおいしいシーンをスローモーションでつないでオマケとしています

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 中森 蘭 22歳 OL

  • 時間: 29 分

  • サイズ: 513 M

  • 配信元: JPEアンコール

2006/06/25

花咲まゆみさんのオマンコ

おまんこNo.24「豊満人妻の濡れ濡れ下半身」


花咲まゆみさんのオマンコおまんこNo.24の紹介です。エッチな目つきと豊満ボディーで魅了する花咲まゆみさん。2時間たっぷり見せてくれます。まずはフェラチオで抜いてくれます。エッチな大人の女の魅力でチュパチュパ!続いてマッサージ器責め!ちょっと物足りない感じですがさらにオナニープレイ!豊満ボディーを自らまさぐり喘ぎまくり!マンコを広げると奥までクッキリ丸見えサーモンピンク!続いて本番プレイ!マングリ返しでマンコ責め!フェラから挿入してたっぷりファック!お顔にぶっ掛けフィニッシュ!ちょっと長めの内容ですがポッチャリ好きにはいいかな。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 花咲まゆみ

  • 時間: 119 分

  • サイズ: 702 M

  • プレイ内容: 巨乳、オナニー、フェラ、顔射

  • 配信元: 極楽天

2006/06/24

榎本由紀子さんのオマンコ

おまんこNo.23「人妻の本気」


榎本由紀子さんのオマンコおまんこNo.23の紹介です。エッチなフェロモンムンムンの榎本由紀子ちゃん。綺麗なお姉様といった感じの美人人妻さんです。旦那に隠れて浮気でしょうか?かなりスベスベの色白餅肌がたまりませんね。小娘にはない大人の魅力で抜きまくり確実です。まずはお尻を突き出してべバックからオマンコ愛撫!顔だけでなくマンコも綺麗でgoo!フェラチオする由紀子ちゃんの色っぽいこと!たまらんですね。エッチなフェラチオをチュパチュパ!挿入後の喘ぎがまたエロイ!色っぽい声で「あぁ~ん」!体位を変えながらたっぷりハメハメ!綺麗なお顔に精液を発射でフィニッシュ!続いてはフェラ抜きシーン!ドアップフェラでネットリエロイ舌使いが最高!大人の魅力たっぷりの1本!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 榎本由紀子

  • 時間: 53 分

  • サイズ: 318 M

  • プレイ内容: フェラ、顔射、人妻

  • 配信元: 極楽天

2006/06/21

香織、千波ちゃんのオマンコ

おまんこNo.22「ハメ撮り素人Gカップ香織、千波Bカップ」


香織、千波ちゃんのオマンコおまんこNo.22の紹介です。エッチでカワイイ素人娘香織ちゃんと千波ちゃんをハメ撮りFUCK!まずは千波ちゃん。かなり軽いノリの彼女ですがインタで、気が合えばすぐエッチする実態を告白!色白でもち肌がたまらなくおいしそうローターでマンコをたっぷり愛撫!フェラチオも一生懸命がんばってくれます。たっぷりファックしてフィニッシュは綺麗なお顔にピュッ!とぶっ掛け!続く香織ちゃんはGカップの巨乳素人さん。オッパイ好きにはヨダレが出てしまう作品!プルンプルンのバスと必見!フェラからローターでマンコ責め!バックから乳房をモミモミしながらたっぷりヤリまくり!シックスナインもイイ感じ!背中射でフィニッシュ!素人娘の淫らなハメ撮りをご堪能ください。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 香織、千波

  • 時間: 82 分

  • サイズ: 481 M

  • 配信元: 極楽天

2006/06/20

相澤唯衣ちゃんのオマンコ

おまんこNo.21「ロリフェチ」


相澤唯衣ちゃんのオマンコおまんこNo.21の紹介です。大人気ロリアイドル相澤由依ちゃんです。エロリストに出演して以来大ブレイク中です。マンコもお乳もロリロリ過ぎです!奇跡に近いこのロリロリボディー!オマンコの周りも非常にきれいです。おっぱいも真ん丸おわん方でプニュプニュです。おとなしそうな性格でこれもまたロリファンにはたまらないです。内容はセーラー服由依ちゃんが登場、奇麗なお乳とアナル、マンコを舐められまくり、ヒイヒイ言わせております。そして、男優のスゴテクに思わず潮吹きしてしまいます。オナニーシーン収録あり。感じている時の顔も可愛いし。フィニッシュは口元に大量発射です。まだまだ、内容盛りだくさんなのがこの作品。ロリファンならずとも見るべきだと思う。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 相澤唯衣

  • 時間: 78 分

  • サイズ: 721 M

  • 配信元: 極楽天

2006/06/18

葉月涼子ちゃんのオマンコ

おまんこNo.20「葉月涼子」


葉月涼子ちゃんのオマンコおまんこNo.20の紹介です。セクシーな看護婦姿の葉月涼子ちゃん。なんとも厭らしいフェロモンを出しています。おまたを開いて綺麗なオマンコに感激ですが、やっぱり柔らかいマシュマロオッパイですね。ホルスタインのように大きすぎず、丁度いい感じ。ふっくらおいしそうなお尻と、綺麗な美マンをヒクヒクいわせて、感じまくりのよがりまくってくれます。騎乗位の体勢では、自分でオッパイを揉み始め快感をむさぼる涼子ちゃん!やっぱり淫乱だな。、超淫乱女に変身した涼子ちゃん、こんな看護婦とエッチできたらいいですよね。ファックの後は、お風呂場で、二連発のオシッコ放尿シーンが収録されています。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 葉月涼子

  • 時間: 104 分

  • サイズ: 972 M

  • 配信元: 極楽天

2006/06/16

鮎川泉ちゃんのオマンコ

おまんこNo.19「泉、イキ地獄」


鮎川泉ちゃんのオマンコおまんこNo.19の紹介です。究極のMロリ娘・鮎川泉がまたまた男達の肉便器にされる!透き通るような白い肌、汚れを知らなそうな福娘顔、ぷりぷりのボディに桜色の乳首とマンコ・・・極超のロリ娘・鮎川泉!前回の「苦しめ!ロリ娘」でも容赦のない調教で苛められまくった鮎川泉、今回は更に強烈な調教に晒される!。黒い密室に浮かび上がる白い肌、可愛らしい幼顔と極太の肉棒…、その美しいコントラストを背景に繰り返されるイキ地獄!終わることのないオーガズムの連続に、ロリ美少女の大絶叫が響き渡る…。いまや完全に陵辱系ロリ女優の地位を確立した、鮎川泉の最新作!

全身を縛られ、黒い椅子に座らせられる。目隠しをされ、猿轡を噛まされ、足輪をつけられて身動きの取れない状態でマンコ集中攻撃をされる。
まずは手まん、でかバイブ、そしてアンマバイブ攻撃をされる。
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ひぃーーーーーーーーーーーー
やめてーーーーーーーーーーーーー
と何度も何度も絶叫しながらもカラダは快感におぼれていく・・・
口からでる言葉とカラダが実に矛盾していて面白い。
苦し紛れに小便をもらして、椅子がびちゃびちゃになる。
苦しそうに見えて実はうれションなのではないかという疑惑さえ沸いてくる。

今度は黒い密室に横たわる白いカラダ。男が2人登場。
Wフェラをさせられ、左右にチンポ二本ならべてヨダレたらしながらチンポにむしゃぶりつく泉。リズミカルに交互にフェラチオ。小さいお口をいっぱいに開いて、頑張ってフェラ。屈辱のくちマンコを強要され、次第にM女としての喜びを感じ始め、自ら肉棒にむしゃぶりつく泉。美少女が肉便器と化す。そして泉のふっくら肉厚マンコがついに支配される・・・上下の穴に肉棒をブチ込まれる泉。部屋中に響き渡る大音量の絶叫を繰り返し、淫汁をブチまける!尽きることのない男たちの性欲!容赦ない責め!エンドレストランス状態の泉。その様子はまさにイキ地獄!ローター、手まん、そして上の口もしたの口もヌプヌプされ、再び
「イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ひぃーーーーーーーーーーーー
やめてーーーーーーーーーーーーー」「気持ちいいおちんちんが欲しい」「うれしい - もっと突いて~」「下のお口がいっぱい」「あぁああああ~~気持ちイイ~~~~~!」と淫語連発!
まん汁べちゃべちゃさせながら絶叫!泉は昇天すると潮吹きともおもらしとも名前のつかない汁をたっぷりと放出する。淫乱な・・・

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/06/15

楓、美樹ちゃんのオマンコ

おまんこNo.18「Gカップ楓・Dカップ美樹」


楓、美樹ちゃんのオマンコおまんこNo.18の紹介です。巨乳素人娘のGカップ楓ちゃん、とDカップ美樹ちゃんをハメ撮りした作品!二人ともエッチでとってもいい感じ!まずはGカップ楓ちゃん。自分で乳首をしゃぶれるほどの巨乳にびっくり。フェラチオ、オナニーから手マンで喘ぎまくり、バイブでオマンコ陵辱しまくりたっぷり挿入して突きまくりぶっ掛けフィニッシュ!続いて美樹ちゃん。クンニから手マン・フェラもネットリチュパチュパいやらしい!大股開きでファック。バックからもガンガン突きまくり最後はぶっ掛けフィニッシュ!エッチな素人さんのハメ撮りです。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 楓、美樹

  • 時間: 81 分

  • サイズ: 478 M

  • 配信元: 極楽天

