FC2ブログ
--/--/--


2006/05/31

彩ちゃんのオマンコ

おまんこNo.8「剃られて犯られて」


彩ちゃんのオマンコおまんこNo.8の紹介です。杉浦 彩さんの初期の撮影作品からOL制服剃毛レイプ中出し編とオマケとしてプール全裸編のシネマです!
当時はまだビデオは写真集のオマケ的な扱いだったためビデオカメラではきちんと撮っておらず、「尺が足りない(所定の時間に達しない)」ため1作で2度オイシイ作品となりました。前半は写真集からパンチラ部分を省略して手首を縛られ吊り下げられて引き裂かれたパンティーを見せながらカミソリでオマンコの毛を剃られるシーンからスタートしてバイブ攻めされてそのまま後ろから生チンコをハメられていき、ソファーに移ってからは彩さんが積極的にハメて途中69で舐め合ってから激しく突かれまくって、フィニッシュは正上位で中出しされてオマンコから引き抜かれたチンコのあとにザーメンがあふれ出してきます!後半はスケスケの黒の超ハイレグ・レオタードで屋外プールでの水遊びからそのまま水中でレオタードを脱いで全裸になっていきます。そしてその後はバスルームでチンコとマンコを舐め合ってから指ピスしてオマンコが濡れ濡れになったところでハメていき、フィニッシュはバックから突いて中出しされていきます!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 杉浦 彩 23歳

  • 時間: 30 分

  • サイズ: 531 M

  • 配信元: JPEアンコール

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/05/30

あみちゃんのオマンコ

おまんこNo.7「エッチな逆ナン娘」


あみちゃんのオマンコおまんこNo.7の紹介です。エッチなフェロモンムンムンのギャルあみちゃん。街でナンパした男を椅子に手錠で拘束!チンポを愛撫!マンコをしゃぶらせ喘ぎまくり!お返しフェラで男のパンツをズリさげチンポが目の前にべローン!チュパチュパねっとりフェラで口内射精させてくれます。続いて事務所で本番シーン嫌がるあみちゃんに無理やりディープおまんこを愛撫してクンに!バイブをずぶずぶぶち込まれ感じまくりのあみちゃん。フェラからチンポ挿入で事務机の上でFUCK!最後はぶっかけフィニッシュで満足そうなあみちゃんえした。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: あみ

  • 時間: 78 分

  • サイズ: 457 M

  • 配信元: 極楽天

2006/05/29

ゆうこちゃんのオマンコ

おまんこNo.6「変態M男をやっつけろ」


ゆうこちゃんのオマンコおまんこNo.6の紹介です。スラリとした美人のゆうこちゃん。街で変態M男を発見タイホーして事務所に連れて行きます。男の変態趣味につきあわされ女装した男を愛撫!顔面騎乗でオマンコを強制的にしゃぶらせます。悶えながらも喜んでおまんこをしゃぶるM男クン!包茎ペニスをフェラチオしてもらって喜んでおります。そのまま口内射精でフィニッシュ!続いて事務所でオナニー中のゆうこちゃん。男が入ってきておもちゃでオマンコを弄り回します。事務机の上でマングリ返しでおまんこをしゃぶられそのままマラ挿入!スレンダーボディーに張りのイイ乳房がエロエロです。精液を胸に発射されフィニッシュ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: ゆうこ

  • 時間: 69 分

  • サイズ: 403 M

  • 配信元: 極楽天

2006/05/28

里美りんちゃんのオマンコ

おまんこNo.5「めすぶた~パイパンロリザーメン~」


里美りんちゃんのオマンコおまんこNo.5の紹介です。さあ、本日は自称メスブタのパイパンロリータ、里美りんが、その豊満な90cm美乳&パイパンマンコをたっぷり魅せてくれるゾ!ムービーはフェラ、パイズリ、オナニー、剃毛、そして濃厚なファックシーンに分かれており、フェラ&パイズリシーンでは、ロリ好きな男を刺激するようなピンクのキャミソール姿で登場!90cm美乳がムチムチ、プリンプリンしているのがキャミソールの上からもはっきり分かるほど、ボリュームたっぷりだ!男2人に囲まれ、「おまえは好き者だ!変態女だ!チンチンをなめろ!」と乱暴な口調でののしられ、その熱く硬くなったチンチンをフェラでご奉仕!チンチンを咥えながら、「すっぱい臭いがします!すごい!」とメイドのような口調で喋る姿、かなり興奮しちゃいます。大量の濁汁を口内に精射されて、その汁を口か垂らしながら、もう一人の男にローションをたっぷりとかけられパイズリのシーンへ!たっぷりかけられたローションが泡立ち、グチュグチュといやらしい音をたてながら、その可愛い顔から想像できないほどのパイズリテクニックを魅了!チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!オナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマ○コにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!そしてローターを使い、大量の潮吹きがエロ凄ぎだ!ファックシーンではマン毛を綺麗さっぱりと剃られ、カメラを回しながらの壮絶ファック!こんな可愛い娘がこれほどまで激しいファックをするのか?と思わせるほど凄まじいのだ!この週末はメスブタをおかずにたっぷりと抜きまくってください!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/05/24

瀬玲奈ちゃんのオマンコ

おまんこNo.4「イタズラな好奇心」


瀬玲奈ちゃんのオマンコおまんこNo.4の紹介です。きゃしゃなロリ娘、あの瀬玲奈ちゃんが一本道に帰ってきた!!ブルマ姿でもじもじしている瀬玲奈ちゃんに優しく声をかけるお兄ちゃん。「おもらししたんだね」とお風呂場で身体を洗ってくれて。。。しゃぶりつきたくなる兄の肉棒。そして容赦ない兄の指まん。。。瀬玲奈ちゃんの可愛い潮吹きは必見です!!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 瀬玲奈

  • 時間: 0:36:57

  • サイズ: 880 M

  • 配信元: 一本道

2006/05/23

愛伊里みおちゃんのオマンコ

おまんこNo.3「イタズラな好奇心」


愛伊里みおちゃんのオマンコおまんこNo.3の紹介です。とっても明るくて元気な妹みたいなみおちゃん。白いストッキングがちょっぴりエロくて、制服のミニスカートからちらつく太ももや、シャツの胸元のむっちり感がたまらない!
みおちゃんのお誕生日をお祝いするシーンから始まる今回の動画、大人になったみおちゃんに必需品となりそうなおもちゃをどっさりプレゼントします。
アナルに入れるビーズに、バイブに、ローター。。。「いらないよー!」と断るみおちゃんをよそに、早速それらを使ってみます!!

クリも同時に刺激できるバイブを挿入すると、ものすごく感じてじたばたしっぱなしのみおちゃん。喘ぎまくっていってしまい、大満足の笑顔。

そして今度はた~っぷりフェラでご奉仕。凄い勢いで手と口を同時に動かしての強力バキュームフェラで、一気に口内射精!このフェラは見ごたえありです。
次にローターでみおちゃんのおま○こを刺激して、本番へ。。。何と挿入するチ○ポにクリちゃんを刺激するバイブが突いたサポーターをつけてはめます。これでみおちゃんはどうなってしまうんでしょうか?

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 愛伊里みお

  • 時間: 01:07:13

  • サイズ: 1560 M

  • 配信元: 一本道

2006/05/22

胡桃沢まり奈ちゃんのオマンコ

おまんこNo.2「陵辱スチュワーデス」


胡桃沢まり奈ちゃんのオマンコおまんこNo.2の紹介です。さあ、男が好むコスプレファッションベスト3には必ず入っているスチュワーデス!気品があり、美人、そしてスレンダーボディ、そんなスチュワーデスを演じてくれるのは笑顔が本物のスチュワーデスよりも可愛く、スタイル抜群の胡桃沢まり奈ちゃんです。この作品はスチュワーデスを演じるまり奈ちゃんの超~ハードな陵辱プレイ、普段のまり奈ちゃん濃厚なエッチ、ルーターを使っての濡れまくりオナニー、そしてエッチなインタビュー模様などが収録されています。
見所は何と言ってもスチュワーデス姿の彼女が乱暴な男たちに両手を縛られ、制服をメチャクチャに脱がされ、パンストを引きちぎられての陵辱プレイ!悲鳴をあげながら男たちに無理やり肉棒を口にぶちこまれながら、突き出しスタイルで挿入されちゃいます。そして挿入され、肉棒を突っつかれるシーンは迫力満点!まり奈ちゃんのオ○ンコから溢れ出る汁が挿入された肉棒とともに、グチュグチュと音をたて、そして速い腰の動きとともにパンパンパン!と肉弾が当たり弾ける音、激しすぎます!こんな超~激しい陵辱プレイがリビング編とベットルーム編の2つのキャプチャー別れています。そして普段着、と言ってもエロい下着姿、これまた黒の網タイツが超~セクシー!おまけにノーパンです。こちらは濃厚な1対1のファックシーン!ゆっくり指マンからクンニ、彼女のいやらしい舌が肉棒に吸い付くバキュームフェラ!特に顔の表情がエロく悩ましく、たまりません。69の体勢から肉棒の先から袋まで丁寧になめ、カリの裏部分を舌先でシゴく所なんて中々のテクニシャンぶりを魅せてくれます。そして騎乗位で挿入、バック、正常位と激しく腰を揺らしながら感じまくるまり奈ちゃん。激しく、エロく、抜き所が盛りだくさん!その他にインタビュー、オナニーシーンも収録されています。この一本に胡桃沢まり奈の全てが収録、あなたの今晩のおかずはこの中からどうぞ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/05/14

朝比奈ゆいちゃんのオマンコ

おまんこNo.1「憧れの女教師」


朝比奈ゆいちゃんのオマンコおまんこNo.1の紹介です。さあ、先生好きな方にはたまらない作品、「憧れの女教師」です。憧れの教師を演じるのは豊満な美巨乳の武器にフェロモンプンプンを大量分泌しまくる朝比奈ゆいちゃんです。白のシャツ、黒のスカート、そしてインテリ眼鏡をかけて、まさに女教師ファッションで登場してくれます。こんなエロい教師が担任になってくれたら、まず勉強に身が入らずに変な想像ばかりしてしまうでしょうね。作品はゆいちゃんの強烈なオナニーシーンと女子更衣室を覗いて放課後、教室に残され先生に注意を受ける生徒の個人授業の場面に分かれています。ここで言う授業と言って超~もうらやましい授業の事ですからね。まずはオナニーシーンからスタートですが、洋服の上から豊満のおっぱいを自ら揉みまくり、そのおっぱいの豊満ぶりは洋服の上からもはっきりを分かっちゃう程、デカい!そして着ている洋服を脱ぎ、おっぱいを出すと、これまたボリューム満点のプリンプリンおっぱいが!私は思わず唾を飲み込んでしまいました。いやらしい声を出しながらオナニーを続けるうちに乳首がビンビン状態になり、いやらしいフェロモンをだしまくります。その後はローターを使い、自らの指でオ○ンコに押し当て感じまくるゆいちゃん。オ○ンコからは汁が溢れ、そのルーターを出し入れする音がいやらしく部屋に響き渡ります。オナニーシーンだけなのに、私は我慢汁が垂れまくり状態になりました。そして作品メインイベント、生徒の教師の個人授業、女教師ファッションの朝比奈ゆいはマジにエロすぎ、優しく生徒に注意をして洋服のボタンを外し、豊満なおっぱいを生徒に触らせ挑発!そして机の上に座り、スカートをまくりパンツの上からオ○ンコ部分を触らせるシーンなんかはエロ度120パーセント!心臓の脈がかなり速くなってしまいます。エッチの見所は洋服を乱しながら挿入、騎乗位になっての激しい腰の動き、生徒に「先生より先に言ってはダメ、悪い子」といやらしい声で囁きながらハメ狂うシーン!これは自分でこすらなくても自然に出てきちゃうほど、エロいシーンです。また眼鏡好きな方にもたまらない顔のしぐさが盛りだくさん、この週末は女教師でヌきまくれ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/05/01

管理人からのお知らせ

相互リンクしていただけるサイト様を募集中です。

相互リンクにご使用いただくテキストは以下の通りです。
テキスト:
<a href="http://caribblog.blog67.fc2.com/">おまんこ動画情報ブログ『おまんこちゃん』</a>

なお相互リンクの際は、必ずトップページからのリンクでお願いいたします。

相互リンクに関するお問い合わせ先:douga21@hotmail.co.jp
