FC2ブログ
--/--/--


2007/09/08

アン・アイリのオマンコ

おまんこNo.164「ハメるのトビラ ~バーチャルセックスでぶっかけと中出し~」


アン・アイリのオマンコおまんこNo.164の紹介です。バーチャルセックス~★二人のかわいい女の子・エッチに積極的な超淫乱のアイリちゃんと、姫野杏ちゃんの素人時代・アンちゃんのハメ撮り動画をゲットしてきました!
まずは、ノリノリの女の子・アイリちゃん。エロイです。もうエッチが大好きでたまらないと言う彼女。経験豊富なだけあって感度最高★フェラテク最強★可愛いお顔にぶっかけで、フィニート。
お次は、アンちゃん。「毛ないよ」と言って見せてくれたマンコは、つるつるのパイパン♪今は、毛を生やしてるのにこの頃は、パイパンだったんですね。挿入すると可愛い声を出して、アンアンといってくれる彼女。パイパンマンコからどろりと出される中出し精液。必見です!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/06/12

ちひろのオマンコ

おまんこNo.141「イケイケギャルのハメ撮り」


ちひろのオマンコ
おまんこNo.141の紹介です。イケイケ風のカワイイ顔つきで、きれいなスレンダーな体に大きなオッパイというナイスなボディのあさみちゃん。本編は指マン・フェラチオ・ガチンコ生姦・胸射というオーソドクスな内容です。オマンコの感度はよろしいようで生チンポに反応良く感じまくり悶えまくりでした。生姦系や素人もの好きな人にはたまらないおすすめの作品だと思います。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/04/19

小夏のオマンコ

おまんこNo.123「中出し本気のファック」


小夏のオマンコ
おまんこNo.123の紹介です。スレンダーな体つきで、きれいな顔立ちの小夏ちゃん。内容は、[車内フェラ/公衆トイレでフェラ・口内発射・おしっこ/ローター責め/ローターオナニー・おしっこ・クンニ・本番・発射/ローター&バイブ責め・フェラ・生姦・中出し]と盛り沢山です。おまんこの感度抜群で「気持ちいいっ、気持ちいい~っ」、「イクイク、イク~ッ」と喘ぎまくりでした。最後に中出しされた時は「どこに出したの?」「子供出来ちゃうでしょー」と焦り気味。女の子や内容などAランクで素人系好きな人は必見の作品です!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/03/31

新庄あやかのオマンコ

おまんこNo.115「ナイスボディーな淫乱娘」


新庄あやかのオマンコ
おまんこNo.115の紹介です。色白でスタイルのいい「新庄あやか」ちゃんは19歳とのこと。「今日はお尻を中心に撮りたいと思います。」と言われスタートです。内容は、ローション&バイブ責め・フェラ・尻射、そしてベッドへ移り、指マン・マングリクンニ・69・ガチンコゴム姦・尻射の2回戦。オマンコの感度良好でバイブで本番でと喘ぎまくり!本気度の高い満足できる作品だと思います。特にバックショットが多いのでお尻フェチの人にはオススメ。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/03/10

藤井彩のオマンコ

おまんこNo.108「中出しスマッシュ!」


藤井彩のオマンコ
おまんこNo.108の紹介です。藤井彩ファンの皆様、お待たせです!カリビアンコム独占撮り卸し!藤井彩最新作「中出しスマッシュ!」が期間限定にて配信です!持ってるラケットはバトミントン用だけど、白のテニスウェアがとっても似合っててめちゃくちゃ可愛い彩ちゃん!スカートの下からチラリと見える白のスコート!そんでもってムチッとした柔らかそうな彩ちゃんのお尻が少しハミケツしている!イイッ!特に恥ずかしがった様子もなく、気取らず自然体の彩ちゃんは、パンチラされても抵抗無しに「いいよ!」と笑顔で見せてくれる。相変わらず元気でノリがいい!横になり彩ちゃんの自慢の巨乳を揉まれ、乳首を触れられた途端にエッチモード全快の彩ちゃん。うつぶせになってまん丸のお尻を披露!グイグイッとお尻の割れ目にバドミントンのラケットが食い込んでいく!エロいです。そのまま四つん這いになって彩ちゃんのオマンコチェック。ローターでクリトリスを刺激されると即昇天。そしてお次はでっかいバイブ!オマンコの中を行ったり来たり出し入れされて最高に気持ち良くなってきた彩ちゃん。またイッちゃいましたよ~!さて彩ちゃんの大好きなフェラチオの時間!おいしそうにじゅるじゅると音を立てながらするのバキュームフェラに大興奮!そしていよいよ本番!生で入れられイきまくりの彩ちゃん。最後には彩ちゃんのエロマンコに生中出し!ビクンビクンッとなったオマンコから流れ出てくるザーメンは必見!今回のムービーはカメラのアングルが非常に良い!何もかも丸見え!近い!そしてリアル!可愛さ、エロさ倍増でカリビアンコムに帰ってきた彩ちゃんからもう目が離せない!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/02/23

さくらのオマンコ

おまんこNo.102「これが素人の醍醐味」


さくらのオマンコ
おまんこNo.102の紹介です。目鼻立ちの整ったとてもかわいい顔をしたさくらちゃんは19歳。本編は、インタビュー・指マン・フェラチオ・口内発射/オナニー・ゴム姦・股射という素人ものらしいあっさりした内容です。接写でのオマンコや結合部のアップもバッチリ!カメラを向けられて恥ずかしいのか、オナニーや本番では喘ぎ声がほとんどないのがチョット残念・・・。でも、かなりかわいい顔の女の子なので素人好きな人は見たほうがイイと思いますよ。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/07/19

さやかちゃんのオマンコ

おまんこNo.40「包茎チンポもフェラしてあげる」


さやかちゃんのオマンコおまんこNo.40の紹介です。スレンダーなボディーがエッチな素人娘さやかちゃん。なかなかカワイイ今時の女の子です。ちょっといちゃいちゃしながらインタした後パンティーを横にずらして手マン!包茎チンポを徐々に勃起させフェラチオ開始!!彼女のフェラチオもチュパチュパチュルチュルととってもエッチ!シックスナインの体制に移行してマンコもしゃぶられながらマラフェラ!このときも全部脱がさずにパンティーをずらしてクンニするところがとってもエッチ。チンポ挿入後も本気の喘ぎがたまりません。体位を変えてバックからもしっかりFUCK!してもらってます。最後は胸射ぶっかけフィニッシュ!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: さやか

  • 時間: 52 分

  • サイズ: 306 M

  • プレイ内容: 素人、フェラ、シックスナイン、ぶっ掛け

  • 配信元: 極楽天

2006/07/11

白澤あげはちゃんのオマンコ

おまんこNo.35「Gカップ巨乳娘と3P」


白澤あげはちゃんのオマンコおまんこNo.35の紹介です。Gカップの巨乳娘白澤あげはちゃん。二人の男との3Pプレイでたっぷりいじられます。まずはインタのあとローターオマンコ愛撫後ろから両足を左右に広げられ剃毛処理されたマンコがクッキリ丸見え!タテスジがエッチな光沢でエロエロです。さらに強力マッサージ器具を押し付けられマンコから愛液が流れ出します。立て続けにバイブを潤んだマンコにぶち込みマッサージ器具でクリをバイブで膣内陵辱!喘ぎまくるあげはちゃん。ついに白濁液がマンコの奥からあふれイヤラシクマンコ音を立てながら流れ出します。エッチだな。お返しフェラもカメラ目配せしながらチロチロ!自慢のGカップでパイズリ!ファックもたっぷり前から後ろから突きまくり!最後は口内射精でフィニッシュ!オナニーのおまけシーンもあって納得の内容ですね。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 白澤あげは

  • 時間: 58 分

  • サイズ: 343 M

  • プレイ内容: 巨乳、バイブ、口内射精、オナニー

  • 配信元: 極楽天

2006/06/14

かれんちゃんのオマンコ

おまんこNo.17「M男とS男」


かれんちゃんのオマンコおまんこNo.17の紹介です。Mな人もSな人も満足できる作品!まずはM男を徹底的に陵辱します。椅子に紐で縛り付けられた男にマッサージ器で徹底攻め!嫌がるそぶりをしながらも勃起して感じてしまうM男!顔面の上にマンコを押し付けられ強制クンニ!そのうえM男の顔面上で放尿で聖水を浴びせられ淫尿。淫尿後のマンコもしっかりしゃぶらされお掃除クンニ。縛られた状態でチンポをフェラされそのまま口内射精!なんと口内射精した精液を男の口に吐き出し自分の精液を飲まされます。M男さんにはたまらないストーリー!続いてはS男さん。縛られたかれんちゃんを徹底陵辱バイブ攻めオフィスデスクに手をついてバックからFUCK!そのまま犯されぶっ掛けフィニッシュ!MさんSさん両方満足の1本。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: かれん

  • 時間: 70 分

  • サイズ: 411 M

  • 配信元: 極楽天

2006/05/30

あみちゃんのオマンコ

おまんこNo.7「エッチな逆ナン娘」


あみちゃんのオマンコおまんこNo.7の紹介です。エッチなフェロモンムンムンのギャルあみちゃん。街でナンパした男を椅子に手錠で拘束!チンポを愛撫!マンコをしゃぶらせ喘ぎまくり!お返しフェラで男のパンツをズリさげチンポが目の前にべローン!チュパチュパねっとりフェラで口内射精させてくれます。続いて事務所で本番シーン嫌がるあみちゃんに無理やりディープおまんこを愛撫してクンに!バイブをずぶずぶぶち込まれ感じまくりのあみちゃん。フェラからチンポ挿入で事務机の上でFUCK!最後はぶっかけフィニッシュで満足そうなあみちゃんえした。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: あみ

  • 時間: 78 分

  • サイズ: 457 M

  • 配信元: 極楽天

