FC2ブログ
--/--/--


2007/09/27

紅音ほたるのオマンコ

おまんこNo.168「紅音ほたるの潮吹きの真相」


紅音ほたるのオマンコおまんこNo.168の紹介です。紅音ほたるが超VIPエリアにて再降臨!紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほたる!職人技を超えた紅音ほたるの潮吹きの真相ここに明らかに!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/08/07

夢乃ゆめのオマンコ

おまんこNo.157「女子校生思いのまま!」


夢乃ゆめのオマンコおまんこNo.157の紹介です。『大人の日曜劇場』女子校生思いのまま!後編です。前回とは違ってブレザーの制服姿で登場の夢乃ゆめちゃん。誰も居ない教室で1人座ってオナニー。制服のスカートから見える白のパンティがなんとも言えず最高!その後、更衣室で体育着に着替えはじめると男が現れ、夢乃ゆめちゃんの小ぶりのおっぱいとオマンコをいやらしく触り始める。そして今度はゆめちゃんが男の巨大なチンコを咥えフェラ抜き。最後は教室で男2人にいろんな体位で生ハメされた後はまたもや顔射2連発。おまけに教壇の上でM字開脚になって放尿までしちゃって、まさに女子校生思いのまま!とはこのことです!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/07/20

大滝明日香のオマンコ

おまんこNo.152「生大好きロリ娘~3P編~」


大滝明日香のオマンコおまんこNo.152の紹介です。またまたワイドスクリーンで登場!超淫乱ロリ娘・大滝明日香ちゃん!今回は、3Pに挑戦です。こうみえて、20歳なんです。10代にしかみえませんね~。とはいえ、甘いお酒が好きな明日香ちゃん。やっぱり子供です。「気持ちいいことが大好き。でも、いったことがないんです・・・。」とぶっちゃけられました。そんなこと言われたら、イかせてあげるしかないですよね~~。お父さんバイブをクリにあてて、男優と2人でがんばります。初めてイクという感覚を味わう瞬間!貴重な瞬間です。さらに、お次は3Pにも挑戦。チンコを両方に咥え、Wフェラ。この子なかなか手コキがうまーい!口にドクドクっといっぱい発射してもらった後は、マンコに大量中出し!見所がぎゅうぎゅうつまったオススメ動画です!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/07/10

片瀬くるみのオマンコ

おまんこNo.150「中出しは計画的に 後編」


片瀬くるみのオマンコおまんこNo.150の紹介です。大人の日曜劇場の時間がやって参りました。2週連続でお送りしております、片瀬くるみの「中出しは計画的に。」の後編です。今回またまた行方不明になった婚約者のおかげで借金取りに金をせびられ金が無いならビデオに出ればいいんだよー!と一気に素っ裸にされるくるみちゃん。いやーん!と悶えながらもクンニされて感じまくり。マン繰り状態にされると1本、2本、3本とくるみちゃんのマンコに男が指を入れて指マン攻撃。するとマンコの穴が究極に広がりそこへ大量のローションをドボドボ!バイブをズボズボ突っ込んだり、ローターを6本入れられて、性玩具状態!くるみちゃんのオマンコもパックリ開きっぱなしです。くるみちゃんが電マでいたぶられているとやっと婚約者の登場!果たしてくるみちゃんと婚約者の運命はいかに!?

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/07/07

さいとう真央のオマンコ

おまんこNo.149「桃色びらびら甘い汁」


さいとう真央のオマンコおまんこNo.149の紹介です。表では明るいキャラで人気ストリッパーのさいとう真央ちゃん。カリビアンコムのスペシャル動画で再降臨!「ダイナマイト」で見せてくれたハードコアなプレイと打って変わって今回はペット的調教セックス!首輪で繋がれ、「はい」「はい」とご主人様の言う事を何でもきいちゃう、可愛い真央ちゃんなんです!お尻をパンッ!パンッ!引っぱたかれ、ピンク色のオマンコにおっ勃った乳首をいじくられると表情がエロくなりとてもセクシー。男の上に跨り全身リップサービスの後、デカチンを喉奥まで咥え唾液でネッチョリさせた後に生でオマンコへ挿入!この絡みが凄い。どこをとっても絶景生姦!出し入れしているのがいいアングルで見えまくり!生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える真央ちゃんは「気持ちいいー!」の連発。イキまくりでラストはいっぱい中出しされてフィニッシュ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/06/19

朝比奈りり子のオマンコ

おまんこNo.143「エロエロパッション」


朝比奈りり子のオマンコおまんこNo.143の紹介です。加藤つばさ・坂井まきこという名前でも大活躍のDカップ女優、朝比奈りり子。この作品を見れば、人気になる所以が分かります。お尻の大きさ、腰のくびれ・Dカップ巨乳・・体からしてエロイ上に、根っからのどスケベ。喘ぎ声は、本物です。マンコから出るくちゃくちゃという愛液の音も本物です。さらに、OLのユニフォームに身を包み、ストッキングの下には、ピンクのTバック。それを剥がすとプルプルのお尻に、モサモサのマン毛から垂れる愛液が・・・。もうたまらんです。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/19

藤城雪音のオマンコ

おまんこNo.134「私のあそこはあなたの玩具」


藤城雪音のオマンコおまんこNo.134の紹介です。なんと19歳!!の藤城雪音ちゃん。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女が、ばぶーっとスーパーロリータ(?)ファッションで登場してくれました。まだそんなに使われていないようなピンクのオマンコを開けっぴろげて自分で、オナニーしながら、舌でレロレロちんこをしゃぶって、フェラテク最高~。3人の男性にいろんなところをいじられて、アヘアへなりながらも、チンコをお口に、まんこに違うチンコ。数珠繋ぎに繋がって、こりゃぁたまんないっすなぁ~!!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/05/10

木村那美のオマンコ

おまんこNo.131「木村那美の自宅で風俗」


木村那美のオマンコおまんこNo.131の紹介です。カリビアンコムプレミアムで爆発的大ヒットを飛ばした、爆乳Gカップ癒し系お姉さんこと木村那美。彼女の独占取り卸し作品がカリビアンコムVIPで放たれる!ご存知の通り、彼女は超人気S1のS級女優。S級女優だけあってエロさ、テクニックと格が違う!そんな木村那美ちゃんにはエグゼクティブコースの高級デリバリーソープ嬢がピッタリ。どんな子が来るのか待ち構えていた男が木村那美ちゃんが到着後、嬉しさのあまり、どんどん着ている服を脱がし始めます。乳首スケスケのブラもパッパと脱がし、でました!Gカップの爆乳チャン!さっそくバスルームへ移動してローションプレイの開始!ヌルヌルと体をこすり合いそのまま69の体勢へ。でかくなったチンコを口に咥え、濃厚フェラの開始。負けじと男の方も那美ちゃんにクンニ。このビンビンになったチンコをどうしてくれよう~!ということでベッドルームへ移動し続きを要求!縛りプレイまで要求し、身動きとれない那美ちゃんに襲いかかるエロい手!爆乳を揉みくちゃにされ、指マンで潮を吹かせた後は、クスコを挿入しマンコを開きその中にペン2本挿入したりバナナを挿入したりとやりたい放題!客の要求はどんどんエスカレートして行き、もう那美ちゃんのマンコは性玩具扱い!いつのまにかもう1人男が増え、嫌がる那美ちゃんを抑えて交替で生挿入!そして連続生中出しされ休む間もないです。ラストに放尿シーンとシャワーシーンのボーナス付き!ハメられ、ヤラれまくりの木村那美ちゃんの悶えっぷりはVIPでないと見れません!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/11/14

アクアリウムTV 苺みるくちゃんのオマンコ

おまんこNo.81「苺みるく」


苺みるくのオマンコおまんこNo.81の紹介です。一人悩み事でもあるのか・・海岸沿いをゆっくりと夕日を見つめながら歩く、みるくちゃん!!(か~~わ~~い~~い!!ええの^^たまらんわ~~もう・・ほんまこんなこと言っても通じひんと思うけど、俺と付き合って~~~!!マジ!結婚してもええわ!!)波を見つめながら急に立ち上がった??すると、いきなり上半身&下半身を脱ぎだし、素っ裸になったかな~~っと思いきや!先程の下着と一緒の色(白)の水着に着替えだした!!!(一緒やがな!!)


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 苺みるく

  • ジャンル: コスプレ お姉さん AV女優  サンプルムービー

  • 配信元: アクアリウムTV

2006/07/05

柳こずえちゃんのオマンコ

おまんこNo.31「AV女優オーディション」


柳こずえちゃんのオマンコおまんこNo.31の紹介です。クリクリ内巻きヘアーでともさか○え似、超かわいい神戸出身でお嬢様のはるなちゃんをAV面接で徹底的に解剖!はるなちゃんは黒のロングブーツが超Hな雰囲気をかもし出している24歳のOLさん。服を脱ぐとなんと紫の下着に、黒のストッキングが艶かしい。そんな彼女に普段家でするような、オナニーをしてもらいます。紫の下着越しにクリトリスを指でグリグリと刺激しながら、まんこを濡らす淫乱素人。淫乱汁でどろどろのまんこを男優にクンニしてもらうと「あああん」っといやらしい声をだして快感に没頭。そして大好きなおちんちんにしゃぶりつきます。目を潤ませながら舌を出して、亀頭をレロレロと舐める「はるな」ちゃんの姿を見ていると、きっと会社でも男性社員の性欲処理をしちゃう淫乱OL間違いなし。こんなOL欲しかった!かなりの濡れ体質らしく、ペニスを挿入されるとヌチャヌチャといやらしい音が結合部分から漏れでます。会社の隣に座っていそうな、はるなちゃんでいっぱい遊んじゃってください。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 柳こずえ

  • 時間: 1:06:19

  • ルックス: ★★★★★

  • 鮮明度: ★★★★★

  • ヌケる度: ★★★★★

  • 評価: ★★★★★

  • 配信元: エロックスジャパンZ

