FC2ブログ
2006/09/29

カリビアンコムプレミアム 紋舞らん のオマンコ

おまんこNo.68「スケパン刑事」


紋舞らん のオマンコおまんこNo.68の紹介です。セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」アイドルの登竜門ドラマとして80年代に一世を風靡した某スケバン刑事が、今世紀最高のAVアイドル、”もんち”こと、紋舞らん主演で衝撃の映像化!もちろんカリビアン嬢によるエロスパイスが注入されるているこの作品!TVや映画では味わえない、紋舞らんの”生”のオマンコがたっぷりと堪能できる!開脚してのパンチラはもちろん、ドキドキのエロアクションや格闘ファックシーンは悶絶するくらいの勃起もの!モニターに炸裂する眩いマンコの奥の奥まで堪能せよ!見逃すと一生後悔する、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

2006/09/22

カリビアンコムプレミアム 辻あやみ 大石もえ のオマンコ

おまんこNo.66「新人デビュー」


辻あやみ 大石もえ のオマンコおまんこNo.63の紹介です。萌え萌えな辻あやみちゃんと大石もえちゃんが再び登場!なんと、ふたり働くメイドカフェでお客さんに「何でもしてあげる」というお話。今回は辻あやみちゃん編、大石もえちゃん編、と二つに分かれているので、じっくりと萌え萌えギャルたちの奉仕姿が見れちゃいます。まずは辻あやみチャンから。あやみちゃんが部屋にいると、お客さんがやってきました。ちょっぴり風俗を感じさせるお部屋でキュートなあやみちゃんがお迎えをしてくれます。フリフリのスカート、かわいらしい八重歯をちらりと見せて笑顔で「いらっしゃいませ、ご主人様」と迎えてくれるんです!お客さんのおじさん、うれしくてデレデレといった感じでしょうか。何でもしてくれるというあやみチャン、おじさんの誕生日を祝ってくれるみたい。誕生日をメイドカフェで祝ってもらうなんて、ちょっと寂しいですね~!あやみちゃん、おじさんのことを可哀想に思ったのでしょうか?誕生日ケーキでお祝いをしてくれます。そして、「はい、あーん」とケーキをおじさんの口に運んでくれるのです。おじさんも、調子に乗ってしまったのか、あやみチャンの可愛さにおかしくなってしまったのか、あやみちゃんのカラダを触り始めます。なんと、あやみチャン「誕生日におま○こをプレゼント!」してくれるのです~~!あやみチャンの白いパンティの上からクリちゃんをこりこりしたり、乳首ビンビンのおっぱいをちゅぱちゅぱしたりとヤリタイ放題!気持ちに反しておマンコはじゅるじゅるになってしまったあやみチャン、おじさんの硬くて太いチ○ポを受け入れてしまいました!遠慮うがちに喘ぐあやみちゃんに萌え~!! 

さて、こちらは大石もえちゃんのお部屋。辻あやみちゃんと同じくメイドカフェの一室で働いているのです。ところが、今日はもえちゃん、とっても変なお客さんがやってきました。見るからに怪しそうだし、なんだか変態っぽい。大丈夫なの?もえちゃん。萌え萌えコスチュームを身にまとったもえちゃん、こんな変態みたいなおっさんでもOKみたい!なんとぶっちゅー!と熱いキスをしてくれます。こんな可愛い子にちゅうされて、さらに要望がエスカレートする親父。「なんでもしてあげるよ」というもえちゃん、天使のようですね~~~!ふんわり笑顔で変態おやじに向かって微笑むもえちゃん、ディープキスの次はなんと顔面舐めをしてくれます!ただのぺろぺろ、じゃありません!ぶっちゅ~~!と変態おやじの汚い油顔を、ちゅぱちゅぱ、ぺろぺろ、おいしそうに舐めまわすのです・・・・す、すごいです!!さらに、頭まで!!あまりの気持ちよさに変態おやじはチン○びんびんになってもえちゃんに襲い掛かります!!!うわ~これはすごい。こんな気持ち悪い男にエロいことをされて、「あああああああああああぁん ぁあああああ」という喘ぎまくりです~~!髪をめちゃくちゃに乱して悶えるもえちゃん、喘ぎすぎて苦しそうです!再びこのもだえ方がすごい!実はおじさん好きなのでは!?もえチャンの変態おやじ好きっぷりを、ぜひご覧ください~~!!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/09/10

カリビアンコムプレミアム 七瀬りかちゃんのオマンコ

おまんこNo.63「新人デビュー」


七瀬りかちゃんのオマンコおまんこNo.63の紹介です。初裏デビュー!90cmのぷりんぷりんGカップを揺らして登場なのは七瀬りかちゃん!ロリ巨乳にふんわり優しいアニメ声!さらに小さい目を輝かせてきらきらした笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!卒業したての10代最後の夏、りかちゃんが無修正の撮影にチャレンジしてくれたのです!

そのアニメ声といじらしいキャラクターで表で人気上昇中ですが、でもぱっと見はどこにでもいそうな女の子ですね。でも、喋るとすっごく可愛いしとても気になる女の子。「大人になりたい」というりかちゃん。そんなりかちゃんの秘密を探っちゃいましょう!

キュートな水玉のビキニ姿で登場したりかチャン。りかチャンの大好きなピンク色で囲まれた可愛らしいお部屋です。まずは男優さんがりかちゃnにインタビュー。しかし男優さん、りかちゃんのビキニからハミ出しそうなおっぱいに目が釘付け!恥かしがるりかちゃん萌え~!いや~可愛い!それにしても谷間が深いですね~。その巨乳をもみもみされ、早速感じてきたりかチャン、「ぃやん」と反応。ビキニを取り除くと、大きなメロンぷるるん、と飛び出す!恥かしがるりかちゃんにローターをあてたり、体をぺろぺろしたり。愛撫されると「ぁぁっ ぁあ!」「気持ちぃぃ」と声が出るりかちゃん。ローターでビキニの上からクリちゃんを刺激していると、相当感じやすいのか眉毛をハの字にしてアへ顔になっちゃいました。目を閉じて「あぁああああ!」と体を振るわせる・・・
今度は下のビキニもはずして無修正のおまんこがこんにちわ。ピンク色のいかにも10代の女の子のマンコ!色素沈着全くなし!いいですね。さっきのローターで感じすぎたのか、マン汁が白くなって出てきちゃいました。体も敏感だけど、アソコも反応しやすいのね。さらにオジサンバイブが登場!ぶぃいいいいん!と音を立ててマンコに近づくだけで「いやぁああ~~!!ああああ~!」と逃げます。ホレホレ、と男優さん。もっと虐めてやろう!とばかりにマンコにバイブを当て「ぶぃいいいい~~!」すると、「ビリビリするぅ!だめぇ~」と悶えるわ暴れるわ、スゴイ!あまりにも敏感なマンコにびっくりですね!「いくぅ~いくぅ~~!」と体をびくびくさせたかと思いきや、また「だめぇ~またイッちゃう~!」と昇天!泣きな顔になりながらイクところがイヤラシイですね・・・。びしょびしょに感じてさらにマンカスまで出まくり。感じやすい人はマンカスも多いといいますが、こんなに出るとは・・・。そしてチンポを見つめて「ちんちん可愛い」と笑顔です。こんなおもしろい女優さん、見たことありませんね。ほんわり天然、でもエッチ。そして「んんっ」とチンポをしゃぶったり、69でマンコもぺろぺろしてもらった後は、ぬるぬるローションをGカップ巨乳に塗りたくり、パイズリしてくれます。そしてパイズリしながら男優さんにキスします。ねちょねちょ言いながら、おっぱいをチンコにこすり付けると、「う、うわ!やわらかい!マンコに入れているみたいだ」と感動する男優さん。「おちんちんあったかい・・・」とコメントするりかちゃん。か、かわいい!「おちんちんと乳首がちゅうしてる」と笑顔。実に天然だ・・・。さぁ、チンポもカチカチになったところで、濡れ濡れマンコにいざ挿入!「おチンチン、マンコにいれてください」と言わされてすごく恥かしそうなりかちゃん。入り口だけ入れられてジらされたかと思ったら、ガツガツ突かれ、再びアへ顔になって感じまくっています!おっぱいはぶるるんぶるるん円を描くように揺れまくります!太ももまでマン汁でびちょびちょにして「ィっちゃう~またいっちゃう~!」とイキまくりの感じまくりの敏感娘りかちゃん。いや~若い娘は最高!フィニッシュはそのやわらかいおっぱいの上にドクドク、ドピュっとメロンパイ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/08/18

藤井彩ちゃんのオマンコ

おまんこNo.56「密室陵辱」


藤井彩ちゃんのオマンコおまんこNo.56の紹介です。この設定以上の妄想ができる人はなかなかいないんじゃないか?と思うくらい興奮度ハイレベルの作品を作ってしまいました!
なんとダイナマイトボディーのいい女、藤井彩ちゃんがブルセラ陵辱に挑戦!!彩ちゃんが制服に、ブルマ姿、そこに浮かび上がるあのボディーライン。。。もうヨダレが!!
出だしはなんと、学校の便所。個室で用を足している彩ちゃんの放尿シーンを見たりしますが、なんとそんな姿を盗撮しているやつがいた(我々ではないです)!!
男子生徒の一人が携帯カメラで下から上から撮りまくり、皆に見せると脅しをかけてきます。
そんなことはされちゃ困ると、小さな個室で男のチンコを甲斐甲斐しくお世話します。のどの奥へ奥へ入って、目に涙を浮かべながらイラマチオする。。。
もうこれくらいで勘弁して欲しいと思ったに違いない彩ちゃん、それは甘かった!!教室に戻ったところで別の男子生徒に脅されます。どうやら、先ほどの写真が出回っているらしい!
誰か来るかもしれない教室で乳を揉まれしゃぶられ、パンティを脱がされる彩ちゃん。机に横たわる男子生徒のちんこをしゃぶる彩ちゃん。制服のミニスカートから
紺色のロングソックスをはいた長い脚と、きちんと毛が処理されたおまんこがまる見え。もうこれで勘弁してくれというような困った顔の彩ちゃんに男子生徒はパイズリを強制!!
まったく、なんという贅沢な注文!!だが、、、ここで終わるわけがありません!!次の場面では彩ちゃんがなんとブルマに体操着、で首輪をつけられて学校の屋上を散歩させられます。
今度は数人の男子学生に「お~、お~、大勢が見てる前でオナニーしてみろよ~!」と強要。
バイブを深々と差して悶える彩ちゃんの乳首を、男子学生は容赦なく摘み、言葉攻めまで浴びせ、彩ちゃんはもう汁ダクダクにおまんこを濡らしてしまいます。
そんなお散歩は屋上だけで終わらず、次は体育倉庫へ。ここでは跳び箱の上に仰向けにされ、脚をバックリ開いた状態で足枷、手枷されます。
そしておまんこを奥のピンクの部分まで大勢に観察される始末。。。ん~、屈辱!!2本の肉棒を咥え、そして生で挿入される彩ちゃん。
フェラしてたちんこから濃厚な精子が顔を全部覆うほど発射され、彩ちゃんにハメらえてたちんこはな、なんと中出し!!!続いてまたもや生挿入!
もう精子とまん汁でグジュグジュになってしまったおまんこがエロすぎです。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
