FC2ブログ
--/--/--


2007/02/13

極楽天 麻子のオマンコ

おまんこNo.99「巨乳パイパンガールのトリプルフェラ」


麻子のオマンコおまんこNo.99の紹介です。豊満ボディーにパイパンオマンコの麻子さん。レズから4Pトリプルフェラ!ハメ撮り!盛りだくさんな一本!なんか近所にいるお色気ムンムンのお姉さんといった感じの神埼麻子ちゃん。ムッチリしたボディーにたわわに実ったオッパイが最高で、オマンコも凄く綺麗!始めにいきなりの5本連続のフェラ!!しかも1回1回精子を吐き出しもせず、流れるまま!2本目のチンコなんか精子口に含んだままのオシャブリ!精子だらだらのミルキープレイに興奮しっぱなし!次は男優とのタイマンセックス。綺麗なオマンコをクンニされてる時の顔が最高!顔射後はお掃除フェラ。続いてはバイブとクスコを突っ込まれての観察。続いてレズプレイを始めて双頭バイブでヨガル!レズから4Pへと移行!激しい乱交で感じまくりです。ちなみにこの時の女の子もかなり可愛くて良い感じ。最後はラブホでハメ撮り!お風呂でのラブラブプレイの後、ベットに戻って激しくズッコンバッコンと乱れまくってました。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 麻子

  • 時間: 104 分

  • サイズ: 613 M

  • プレイ内容: オナニー、バイブ、乱交、レズ、顔射

  • 配信元: 極楽天

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/01/02

極楽天 岡崎美女のオマンコ

おまんこNo.94「和服の下のフェロボディー」


岡崎美女のオマンコおまんこNo.94の紹介です。和服が似合うフェロモン女優の岡崎美女ちゃん。かなり長めのインタがやや難ですが徐々に和服を脱がしてエッチなボディーを丹念に愛撫。マンコの周りをキレイに剃毛されたキレイなマンコ。クンニで男に吸い付かれ感じまくる美女ちゃん。マングリ返しアナルまでしゃぶられまくり。足袋を履いたままのファックがエロイです。タップリヤラれてキレイな美女ちゃんのお顔にブッカケフィニッシュ!続いてソファーに座ってエロエロオナニー!マン汁音がクチュクチュといやらしく音を立ててたまりません。さらにもう1回戦のファックも入って充実の内容です。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 岡崎美女

  • 時間: 113 分

  • サイズ: 666 M

  • プレイ内容: オナニー、顔射、フェラ、クンニ

  • 配信元: 極楽天

2006/12/21

極楽天 えれなのオマンコ

おまんこNo.91「憧れの先生まんこゲットだぜ!」


えれなのオマンコおまんこNo.91の紹介です。ナイスバディのフェロモンムンムン女教師エレナちゃん。とってもエッチな顔してます!憧れの先生が教室で男子生徒にエッチな事をさせてあげちゃう!またベッドに行ってもカメラ目線でフェラしてるし。男の目の前で本気のオナニーも平気でイッチャいます。ちょっと長めの乳首にピンクの乳輪も最高!チンポを挿入されファックされると胸をプルンプルン揺らしてアエギまくる。もちろん最後は顔面に大量発射!。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: えれな

  • 時間: 67 分

  • サイズ: 393 M

  • プレイ内容: オナニー、巨乳、フェラ、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

2006/11/20

極楽天 愛河雅のオマンコ

おまんこNo.83「先生・・気持ちイイッ・・」


愛河雅のオマンコおまんこNo.83の紹介です。とてもセーラー服がお似合いのゆりちゃん。ゆりちゃんは童顔で声も超かわいいし身体も超いやらしい。そのゆりちゃんのおまんこもちょう新鮮で教室の中でのファックを更に際立てます。セーラ服の上からの攻撃やゆりちゃんのフェラにはもうきっとあなたも参ります。上品な舐め方で男優も超嬉しそう。教室の中でのファックのなかではかなりの上出来になっています。体育館倉庫でのファックもあり超マニュアルどおりのエロエロになっています。お勧めの1本です。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 愛河雅

  • 時間: 57 分

  • サイズ: 536 M

  • プレイ内容: セーラー服、フェラ、校内プレイ

  • 配信元: 極楽天

2006/11/08

極楽天 林まなみのオマンコ

おまんこNo.79「ふしだら巨乳BOIN娘」


林まなみのオマンコおまんこNo.79の紹介です。おっぱいが実にイヤラシ林まなみチャン。いきなり自慢のおっぱいをローションでテロテロにしながら登場。そのままおっぱいでチンポを愛撫。パイズリ、フェラ、マットプレイで射精させます。濃い精液がまなみちゃんの乳房に絡み付いてエロイです。続いては白いコスチュームのまなみちゃん。インタされながら後ろからおっぱいをモミしだかれます。徐々に感じて喘ぎだす感じがエロイな。ローターで乳房、オマンコを愛撫され濡れ濡れ。フェラチオも仁王立ちの男の前にひざまついてチュパチュパしゃぶります。色白で揺れる乳房がそそりますね。挿入されるとさらに激しく乱れまくり!最後はシャワーシーンのおまけつき!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 林まなみ

  • 時間: 85 分

  • サイズ: 498 M

  • プレイ内容: オナニー、巨乳、フェラ、パイズリ、ローター

  • 配信元: 極楽天

2006/10/25

極楽天 武田まりのオマンコ

おまんこNo.75「初体験気持ちよすぎだよぉ。」


武田まりのオマンコおまんこNo.75の紹介です。色白でスレンダー美人の「武田まり」ちゃん。インタのあとは、オナニーシーンがスタートする。しかし、緊張しているのか興奮度はそれほどなく残念。そしてベッドの上でいよいよ本番が絡む。緊張を解くべく、男優が丁寧にキスをすると、女優は自ら舌を絡めるようになる。首筋・乳首を丹念に愛撫されると、余裕が出てきた彼女は笑顔を見せるようになる。パンティ越しにおまんこを愛撫されるとあそこはもうぐっしょりに濡れている。そして指を挿入されるといやらしい声を上げ始める。いよいよ感じ始めた彼女の口に肉棒を押し込む男優。腰をグラインドさせ口の奥まで肉棒を出し入れする。そして玉袋までしゃぶらせるとおいしそうに音を立てながら吸い付く女。先ほどまでの緊張は嘘のように、淫乱のメス犬に変貌する。が、挿入になると彼女の未熟部分が露になる。騎乗位でほとんど腰を動かさない女に、男優はガツガツと正常位、バックで突きまくる。「あっあぁっ」フィニッシュは顔射。彼女の体は最高。小ぶりのおっぱいは超美乳でくびれた腰つきに迫力ヒップは星5つ!!ファック中の喘ぎ顔も美しく◎。最後はシャワーシーンのおまけつき。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 武田まり

  • 時間: 68 分

  • サイズ: 401 M

  • プレイ内容: オナニー、おもちゃ、フェラ、69、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

2006/10/18

極楽天 安藤楓,中田由真,柳さやか,神崎愛菜のオマンコ

おまんこNo.73「今時ギャルの淫らマン5」


安藤楓,中田由真,柳さやか,神崎愛菜のオマンコおまんこNo.73の紹介です。若いギャルのファク作品。今時ギャルの若さ溢れるファックが見所です。まず水着姿の女は大股開きで岩の上にマンコを舐められ手マンで感じまくっちゃいます。何と言っても水着の跡がとってもいやらしい!おまけにパイパン!!顔射でザーメンを浴びフィ二ッシュ。ウエイトレスやナース姿のギャルオンパレード。どのギャルの皆ドスケベで絶対に満足間違いなし。ウエイトレスギャルなんかアナルに指突っ込まれてイキそうになっちゃうスケベっぷり!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 安藤楓,中田由真,柳さやか,神崎愛菜

  • 時間: 57 分

  • サイズ: 213 M

  • プレイ内容: ガングロ、コスプレ、顔射

  • 配信元: 極楽天

2006/10/15

極楽天 杉崎麗香のオマンコ

おまんこNo.72「美脚欲求不満妻のハメ撮り」


杉崎麗香のオマンコおまんこNo.72の紹介です。欲求不満妻の杉崎麗香ちゃん。なんたって可愛いんですよね!なんか雰囲気が凄く甘い感じの奥様なんですよね。そして性欲ありまくりでフェラチオの時や挿入された時の顔なんてたまらないですね。最高に気持ち良いって感じの顔になってました。おっぱいは小さめなのかあんまり見せてくれませんがスラリと伸びるきれいなおみ足は足フェチファンにはたまらないのでは?自ら極太バイブを打ち込みエッチなオナニー。手コキのカメラ目線がたまらなくかわいいです。ハメられップリも最高!最後は中出し風フィニッシュでした。濡れ濡れのオマンコがエロイ!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 杉崎麗香

  • 時間: 60 分

  • サイズ: 351 M

  • プレイ内容: オナニー、バイブ、フェラ、ハメ撮り

  • 配信元: 極楽天

2006/10/04

極楽天 仲本みなみのオマンコ

おまんこNo.69「お兄ちゃん…わたし妹だよ」


仲本みなみのオマンコおまんこNo.69の紹介です。こんなカワイイスタイル抜群の妹がいたらと・・・可愛い妹が寝ている隙に襲ってみたい。と誰もが、一度は憧れる近親夜這い。まずは、そんな夜這いシーンから始まります。そのあとは、エプロンを着て登場。大きさの丁度いい美乳を、男優に舐めまわされたり、二本の指で、オマンコをかき回されたりして、あそこは洪水状態。ハアハアと、半分放心状態の、みなみちゃんの前に、チンコを突き出すと、ゆっくりと、いやらしい顔をしながらみなみ、しゃぶってくれます。そのあとは、騎乗位、バック、正常位と、ハメまくり!これは見逃せませんよ!最後は楽しくお風呂愛撫シーンもあります。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 仲本みなみ

  • 時間: 50 分

  • サイズ: 305 M

  • プレイ内容: 夜這い、手マン、フェラ、ぶっかけ

  • 配信元: 極楽天

2006/09/26

極楽天 大地結芽のオマンコ

おまんこNo.67「生好き淫乱OL」


大地結芽のオマンコおまんこNo.67の紹介です。全カラミが生ハメの作品!「大地結芽」ちゃん。この度はオフィスファック作品!もうこれだけでちょっと嬉しいですよね!ちょっと子供っぽい顔とは裏腹の豊満オッパイ、綺麗な乳首、使い込まれてない感じ。?ほんとに40人も経験してるのか?と疑問を抱くほどの綺麗なオマンコ!!素敵です!
会社の会議室からの始まり。会議終了後に欲情した結芽ちゃんが同僚に「したい気分」とピンクのスーツ姿で迫り愛撫開始。帰ったはずの上司が乱入して3Pへ。2人のチンポダブルフェラ後生挿入!もちろん2りからしっかり顔射。お次は社長に呼ばれてきた結芽ちゃん。社長から迫られフェラチオサービス。ここはハメ撮りになってて結芽ちゃのしゃぶり具合をじっくり観察できて最高。口内発射でした。お次は部長っぽい人に”秘書にならないか”と迫られ本気ファック!!すん極綺麗なオマンコに巨根がずっぽり生ではめられるシーンは最高。そして顔射。最後はクスコを使ったオマンコイメージと女の子もう1人との仲良しフェラで終了。 是非見てね。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 大地結芽

  • 時間: 101 分

  • サイズ: 375 M

  • プレイ内容: 生姦、ハメ撮り、クスコ、バイブ

  • 配信元: 極楽天

