FC2ブログ
--/--/--


2007/06/23

桜月舞のオマンコ

おまんこNo.145「ふしだらな虜」


桜月舞のオマンコおまんこNo.145の紹介です。桜月舞の痴女発揮作!カリビアンコム撮り卸しオリジナル作品として遂に配信!Mの印象が強い桜月舞さん。それもそのはず。カリビアンコムで配信された彼女の作品のほとんどがM系ばかりだったんですから。今回は打って変ってSにまわった桜月舞をたっぷり拝んでください!中でもお勧めはスーツ姿で男をペットのようにもてあそぶシーン。ヌレヌレオマンコ度アップに自ら中指をオマンコの中へ!グチョグチョオマンコの中を掻き回してる様は大興奮物!そんな桜月舞のオマンコに興奮してしまった男にクンニをさせ絶頂に達する舞さん。手コキでちゃんと男をイかせた後も興奮冷めやまぬまま、自ら潮吹きしてしまう超変態っぷり!絡みのシーンは言うまでもありません。生チンが入っていくとこ、オマンコに出し入れしているとこがこれでもかって言うほど良く見える絶妙なカメラアングル、そして中出し2連発と桜月舞の誘惑のカメラ目線と言葉責めでチンコ勃起しまくりの100分。あなたはこの興奮にどれほど耐えられるますか!?

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
[PR]

2007/03/22

上原朋美のオマンコ

おまんこNo.111「スケベ丸出しの顔と体」


上原朋美のオマンコ
おまんこNo.111の紹介です。スケベ丸出しの顔と体つきのお姉さん風の上原朋美ちゃんです。本編はバイブオナニー//フェラ・口内発射//指マン・フェラ・クンニ・ガチンコゴム姦・胸射といった内容。カメラ目線で男を挑発するような表情はちょっとグッとしちゃうかも?オマンコの感度もなかなかいいようで喘ぎも上々ですよ。痴女系やお姉さん系好きな人にはおすすめですね。

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2007/03/08

水嶋彩のオマンコ

おまんこNo.107「綺麗なお姉さんのプライベートセックス」


水嶋彩のオマンコおまんこNo.107の紹介です。白い肌に、美マン・美巨乳の水嶋彩ちゃん、久しぶりに登場してくれました。やっぱ可愛い!!雰囲気が伊○美咲にぽい彼女は、いやらしいフェラチオがお得意!ちゃぷちゃぷっと音を立てながら、ディルドの亀頭を攻めます。舌をべろべろ絡ませて・・・うーん。音だけでもびんびん来ちゃう感じですな!その後は、ディルドを挿入されて、かわいい喘ぎ声で嬉しがる彩ちゃん。男優に攻められて、眉間に皺をよせ、昇天!きっつきっつになったおまんこから、ディルドが抜けません 笑 そんなおまんこにチンコ入れたら気持ちよさそうですな。松葉崩しに、おまんこ丸見え騎乗位・・・いろんな角度で攻められて、最後はまんまるの白いおっぱいにふぃにーと!


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/07/16

若林美保ちゃんのオマンコ

おまんこNo.39「人生まな板ショー」


若林美保ちゃんのオマンコおまんこNo.39の紹介です。アドリブなんていらない全てぶっつけ本番、カリスマ現役ストリッパー若林美保の後半、いきなりステージ上でセクシーダンスからムービーがスタート!激しいロックのリズムに乗って腰をいやらしいほどに左右に振り、そして体をくねらせる若林美保!そのダンスで鍛えられた肉体はステージ上では一段と輝きを増し、エロく見える!着ている物を全て脱ぎ全裸の彼女に一人の男が興奮気味に近寄ってくる。どうやら若林美保はお客さんのいないステージ上で練習でダンスをしていた様子だ!そしてその男は言葉を軽く交わすなり全裸の若林美保に抱きつきキス、おっぱいを揉み手入れの行き届いたオマンコに指を入れ、奥深くまでかき回すように濃厚な指マン攻撃されてオマンコはビチョビチョ状態!お返しとばかりに丁寧なフェラで亀頭から裏筋まで舐め尽くし、硬くなった肉棒から垂れ落ちる我慢汁を最後の一滴まで吸い尽くす姿はまさに淫乱まな板の女王!と、そこにもう一人、松村かすみが登場!「お姉さん、私も一緒に入れて」とその熱い肉棒に食らいつく!濃厚はフェラ、超いやらしい女同士の絡み、ルーター&バイブを使ってのいやらしいプレイ!すると更に男がもう一人乱入し、お客さんがいないステージ上で4人の濃厚なセックスバトルの開始だ!アエギ声とがクチュッとパッコンと肉棒がオマンコに挿入する度に聞こえるいやらしい音だけが響き渡る空間で繰り広げられる、本能ムキだしの4Pは言葉だけでは語れないハードファック!とにかく見て感じてください!そして大量に抜いてください!若林美保&松村かすみの淫乱化した姿を!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒
2006/07/08

中谷実花ちゃんのオマンコ

おまんこNo.34「エッチ大好き!」


中谷実花ちゃんのオマンコおまんこNo.34の紹介です。スレンダーな体できれいなお姉さんといった感じの中谷実花ちゃんがです。きれいなピンク色のオマンコにローター挿入です。バイブ攻めのあとトロリ~滴る実花ちゃんの淫汁をジュルジュル吸い上げるクンニはで、あまりの気持ちよさに可愛い喘ぎ声を上げちゃう実花ちゃん。マングリ返しで実花ちゃんのオマンコを集中攻撃!!またフェラでは舌を上手に使ってピストン運動!なかなか手馴れてますね。そのあと男優がポコチンを挿入!またまた感じまくりの実花ちゃん。フィニッシュは顔射で終了でござる。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 中谷実花

  • 時間: 103 分

  • サイズ: 373 M

  • プレイ内容: 顔射、おもちゃ

  • 配信元: 極楽天

2006/07/03

姫宮エリカのオマンコ

おまんこNo.29「誘惑巨乳痴女」


姫宮エリカのオマンコおまんこNo.29の紹介です。爆乳お姉様の姫宮エリカちゃんの全てを見せつけてくれます。まずは3Pプレイでパイパンオマンコをしゃぶれらながらオッパイモミモミお返しフェラチオもネットリエッチでイヤラシ過ぎ!挿入され突かれながらもう1本をフェラ。結合シーンもばっちり接写!続いてもう1回戦のファックシーン。巨乳をプルンプルン揺らしながらのファックシーンは最高ですな。続いてはオナニー見せつけ!豊満ボディーを自ら愛撫してローターオナ!シャワーシーンもナイス!フェラチオ特集は抜きどころ満載のドアップアングル!巨乳ファン必見の作品です。


彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: 姫宮エリカ

  • 時間: 105 分

  • サイズ: 616 M

  • プレイ内容: 巨乳、3P、フェラ、オナニー

  • 配信元: 極楽天

2006/06/08

さやか、あや、涼子、るみのオマンコ

おまんこNo.14「エッチな濡れ濡れ4マンコ」


さやか、あや、涼子、るみのオマンコおまんこNo.14の紹介です。4人のお姉様たちのカラミが収録された充実の作品です。始めはショートカットのお姉さんと優しい感じの恋人エッチ。このお姉さんがまたアヘ顔美人です!フェラチオからチンポ挿入でぶっ掛けフィニッシュ!次が隣のお姉さん風な子で恋人セックスっぽい!フェラが最高に上手くてたまりません!3つ目はまだちょっと幼い感じの女の子。この子もまたまたフェラ上手!たっぷりファックされております。最後はまたまた可愛い!目が淫乱お姉さん。愛撫されて感じまくる!体のラインがとってもエッチフェラチオもエロエロです。正常位、バック!からヤリまくり。内容充実のオススメ!

彼女のおまんこの無料サンプル動画⇒

  • 女優名: さやか、あや、涼子、るみ

  • 時間: 91 分

  • サイズ: 535 M

  • 配信元: 極楽天

